目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-09-15 02:58:27.0 テーマ:その他

東京ゲゲゲイの神様大好きっ(*≧з≦)

初めて会ったその日からこれだって感じた

ずっと探していた君という人この手はもう
離したくないっ

神様お願い聞いてたった一度だけたった一度だけー完璧な愛が欲しいよー
それだけあったら他になにも要らない
全てを失ってもいいっ

どんなツライ事があっても君を失う事に比べたら
なんでもないことに今気づいたの
世界には君だけがいたっ

天国へいけなくても君が側にいて君が側にいてー
完璧になれない私の頭を撫でてくれたら
それだけで十分だと言いきれるから
その手最後までー

神様お願い聞いてたった一度だけたった一度だけ
完璧な愛が欲しいよー
それだけあったなら他になにも要らない
全て失ってもいいからっ
その手最後までー

とりあえず歌詞を書き出してみたんだけど
超良い歌詞じゃないですっ《*≧∀≦》
ステキ過ぎて最近エンドレスに聞いちゃってますっまたゆうゆの声もいいっんですっ( v^-゜)♪
こんな風に思いあえたらステキ過ぎてっ♪
本当に相手の事しか見えなくなるかもですっ♪
そうゆうのすごいステキだなと思う
思春期真っ只中のありちゃんなのでしたー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる