目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-09-17 12:45:26.0 テーマ:その他

東京ゲゲゲイさよならダーリン

ついに姿隠したダダダーリン
かくれんぼの始まり始まり
12345678910もういいかいもういいかいっ

どんな場所で身を潜めてるの
もしかして誰かと隠れてるの
12345567888910もういいかい良いよね

どんなに探しても見つけられない
ヒントさえくれない鬼の一人勝負

ラブme たダーリン早く姿見せてよー
どうして愛と共に憎しみ育つの
Kiss してダーリンどこまで走れば良いのー
だだだ大好きダーリンこれは愛愛愛愛愛

もがけばもがく程遠のいた道
あの人も手をさしのべたのに
今さらsos 飛ばしたって誰もいないっ

もし僕が逆に隠れてみても君は探さない
鬼は出てこない

さよならダーリン言える強さちょうだいっ
僕を救えるのは君しかいないのに
待ってよダーリン足がもう動かないよー
だだだ大嫌いダーリンこれは愛愛愛愛愛

rap ダダダーリン依存性なレディ
脱皮の準備はare You レディ?
あいつのキスは今日でストップっ
もう染めちゃえ黒リップ
More ほっときな
yes More 良い人見つけな
うちらは永遠の友情
You know それは愛なのっ
どうせ飾りでしょ涙はアッハー
堕ちてデザイアー
お願いだからあいまいに誘惑しないで
Imy me 
昨日今日明日もあさっても
狂って狂って苦しませて
あーもううんざりげんなりぐったり
good-byeダダダーリン

君の手いつだって僕に触れない
そんなのわかってる期待してあーあー

ラブme ダーリン早く姿見せてよー
どうして愛と共に憎しみ育つの
Kiss してダーリンどこまで走れば良いのー
だだだ大好きダーリン
これは愛愛愛愛愛
さよならダーリン言える強さちょうだい
僕を救えるのは僕しかいないのに
待ってよダーリン足がもう動かないよー
だだだ大嫌いダーリン
これは愛愛愛愛愛

愛して手つないでキスしてダーリン
もっとずっと永遠に愛してよダーリン
好き好き過ぎて胸が痛いよダーリン
こっち向いて好きだよって言ってよダーリン
愛して愛して愛してダーリン
嘘だよバカさよならだよダーリン
やっぱりそばにずっといたいよダーリン
愛してるよさよならダダダーリン さよならダーリンのラップの部分がめちゃ好きっ
そしてさよならダーリンぽい服にしてパチッ
これを見たママが一言
これうちらのだいより前のヤンキーじゃんってw 
でもカッコいいと思ってしまった私っ
もしかして感性がっ…
これ以上は言いませんっ…はいっ
流行は繰り返すって言うしきっとありっ
でも東京ゲゲゲイはわりとおもろカッコいい動画が多いのですがこれと神様は超ラブぃですっ♪
そしてラブぃ曲を聞くと?
そうですね※ラブテンション上がりまくりですっ
ここはテストに出るんですよー(*^▽^*)
ぷぷっ♪(*≧з≦)
そして落ちてないけどまたねなのですよー♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる