目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-09-17 13:50:52.0 テーマ:その他

ゲゲゲイの鬼太郎

みんなで歌おうゲゲゲのゲイ

げっげっげげげのげー
朝は寝床でぐーぐーぐー
楽しいな楽しいなお化けにゃ
学校も試験もなんにもないっ♪

はーみんなのばぁちゃん砂かけばばあ
レペゼン妖怪横丁よっこいしょ
自慢の白髪は機関銃食らえ竜巻おこし
聞かせろ占おみんなの悩み
見守り続ける妖怪アパート
妖術使って鬼太郎フィードバック
ピンチにゃany time any way 駆けつける

あたいはおかっぱ猫娘
おめぇこの猫になんかようかい?
怨念執念舐めとんねんっ
横丁の化け猫なめんじゃねぇー
突っ張り引っ掻き愛のムチ
爪キバそれが最強の武器
この世に敵はなしにゃんつって
お魚くわえてさらばだにゃんっ

げっげっげげげのげー
昼はのんびりお散歩だ
楽しいな楽しいなお化けにゃ
会社も仕事もなんにもないっ

わっわしはこなきじじぃほら抱いてみー
このわがままbody の2頭身
ずっしんニトンの重さで
ちょっこー地獄の底まで
鬼太郎助けに来たぞー
妖怪を懲らしめるの私に任してっ
舐めたら容赦なくして
わし悲しくて泣くぜまじでっ

ペケペケビビビのネズミ男
俺様イカサマトリックスター
金もなにもないでも生きて行かなきゃいけない
日本人達の象徴さっ
金女なめくじ愛してる血がたぎる
強い奴には絶対服従っ
不潔学科卒のこの屁で
アップアップさせるぜtuneup

みんなで歌おうげげげのげい×8

げっげっげげげのげー夜は墓場で運動会
楽しいな楽しいなお化けは死なない
病気もなんにもないっ

カランコロンカランカランコロン
ちゃんちゃんこに下駄僕鬼太郎
妖怪ポストASAP 
教えて父さんゲゲゲの精神
いったんもめんに皆乗ってけ
塗り壁越えたきゃfield again 
見えないけれどそこにいるっ
今日も仲間と墓場ここにいる

みんなで歌おうゲゲゲイ×9 ゲゲゲゲイの鬼太郎でした~♪
この歌はママが子供の頃のアニメの歌らしくて
一緒に聞いた時に超テンション上がってましたー
本当にうちのママはかわいい~♪
一緒にいるときはありさの好きなものを
一緒になって好きって言ってくれるし
いろんな事を教えてくれるし(*^▽^*)
もうありさの周りはかわいい人だらけですっ♪
チムのリーダーさんは優しくてかわいいし
チムのおねえさま達はおしゃれで付き合いよくて
フレの人達もみんなかわいいしー
もうどんだけ良い人だらけのゲームなのっ
もう最強のゲームですよっ
まったく《*≧∀≦》
そしていつか私もステキな女子になるっ~♪
なのでこれからも皆さんステキな背中を
ありさに見せてくださいなのですよー♪
ではでは甘えん坊のありちゃんでしたー
アデュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる