目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-19 19:06:17.0 テーマ:その他

Hysteric Bullet

噛みつくようにふさいだ口答えなんていらない
心臓撃ち抜いて君を離さない
Hysteric bullet 

ローディング完了君までの距離はゼロ
もはや逃げる余地もない
頭の中占領かすかに触れあう手が絡んで
How do you feel ?
わざとらしく問いかける
そんなの当然わかってるけど
解除セイフティ
少し危険なくらいがちょうど良いでしょ?

待っているだけなんてらしくないから
引き金は私がひいてあげるわ

噛みつくように塞いだ口答えなんていらない
余計なこと言わないで抱きしめてよ
苦しい程締め付けてるこの愛が消えないように
心臓撃ち抜いて君を離さない
Hysteric bullet 

飛んじゃって暴走
思考停止腕の中甘い香り
ちょっとヤバいくらいクールじゃいられない
お遊びなんかじゃない甘く見てたらDead End 
どうかしてる?どうぞさらって奪って
もうどうにでもして

でもねやられるだけじゃ悔しいから
反撃の時間よ覚悟して

焼き付くように刻む証もっと深く奥まで
余裕なんてなくなって求めてるの
目が覚めても忘れないで
この魔法とけないように
心臓撃ち抜いて君を離さないHysteric bullet 

焼き付くように刻む証もっと深く奥まで
目覚めても魔法がとけないように

噛みつくように塞いだ口答えなんていらない
余計なこと言わないで抱きしめてよ
苦しい程締め付けてるこの愛が消えないように
心臓撃ち抜いて君を離さないHysteric bullet 

ミウメ。メイリア。217+ATY のHysteric bullet 
でした~♪
この曲は今度の文化祭で歌って踊るんだけど
なかなかにセクシーな曲で正直セクシーの欠片も
ないありさがセンターで良いのかって位
ダンスもセクシーなんですっ(*≧з≦)
果たしてみうめちゃんやメイリアちゃんみたいにセクシーに行けるのか甚だ疑問ですっ
そうセクシーに見せる時ってどうしたら
良いんですかねー
カッコいいとかかなら得意だけど
セクシーは管轄外で正直分かりませんっ
誰か教えてっそして今回の文化祭ではなんと
このありさがこのありさがセクシーとかわいいを使いわけないとなのですっ
それはなぜかクラスのみんなで作る方が
セクシーなありさ見たくない?って題した
喫茶で映像をエンドレスで流されてしまうみたいで正直恥ずかしいっ
だってありさセクシーじゃないもんっ
セクシーになりたいけどなれないお子ちゃま
それがありさなのに何を血迷ったのか
そんなテーマにしちゃってm(。≧Д≦。)m
どうしたら良いですかね?(((((゜゜;)
付け焼き刃でもセクシーに見えるよなやり方
知ってる方ぜひご教授~
かわいいも知りたいけどねっ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる