目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-20 13:09:05.0 2017-09-20 13:09:37.0テーマ:その他

スカイピース好きっ

今日は最近仲良くなったフレさんの妹さんも
スカイピースが好きと言うことで
スカイピースの曲書いちゃうよーq(^-^q)


好きな人から既読無視されて
気分が沈み気味
たまにはそんな日も生きてりゃあるさ
どうせなら話しのネタにしようか!

この空は広いからこの世で自分1人かな
不安を蹴飛ばしfree 勝ち取りdon't worry 

さあさみんな輪になって集まれ
笑え騒げこの場楽しめー
汗で髪ぐちゃぐちゃなっているけどwowー

そんなん気にせず全力でOK
恥ずかしさはどっかへ捨てて最高級の笑顔でー
せーのースカイピース!

腕をスカイピース空に手を掲げ
夢の始まりを見に行こう
生きることを胸の鼓動を響かせて前を向け

君のスカイピース胸に手を当てて
今動き出したその足
ずっともっと笑顔でいてね
秘密の魔法の言葉は
ハゲズキロダルイニコソハタカミ

僕らの子供の頃の思い出を
汚したくない怪我したくないからって
立ち止まるなよ
殻に閉じこもるなよ

勉強なんていっそのことゴミ箱へポイっ
でもやっぱりちょっとは
勉強やんなきゃいけないポイ…
走り出したらもう止まらないさ
今go my way 

さあさみんなこの指へ止まれ
どんだけ追い風吹いても立ち上がれ
どこがゴールなんて
わかりゃしないけどwow 
自由気ままに生きればOK 
暗い考えはどっか置いとけ
精一杯の笑顔で
せーのースカイピース!

自由にスカイピース描き始めた
1人1人のストーリー
下書きなんてない肩書きもいらない
足跡がアートになるっ
自分にスカイピース自信を持って
この世界を自ら彩れ
ずっともっと笑顔でいるね
まだ見ぬ景色を見に行こうか
みんなが持ってる笑顔の力で
全員が全員でI go to the dream 

うぇい系リア充になんてどうやったって
なれねぇけどね楽しんじゃえばOk 
もし君が壁に突き当たってもwow 

未来の理想図自由に描け
不可能だなんて心配はないさ100%の笑顔で
せーのースカイピース!

腕をスカイピース空に手を掲げ
夢の始まりを見に行こう
生きることを胸の鼓動を響かせて前を向け
君のスカイピース胸に手を当てて
今動き出したその足
ずっともっと笑顔でいてね
秘密の魔法の言葉は
気づけばいるだろ味方はそこに
どこにもないもの失わないようにーはいっ

スカイピースのイメージソング作ってみた!
でした~♪
この曲むっちゃ好き好きっ《*≧∀≦》
明るくて元気になれるから(*^▽^*)
そしてありさは基本降りきれてるのが好きっ
明るくても暗くても降りきれてるとアートになるっそう思うのですっ
そうありさの好きな言葉
芸術は爆発だなのですよっ
山田太郎先生大好きですっ《*≧∀≦》
おっとついつい脱線しちゃいました♪
ありさ好きなものの話しになると話しが
あっちこっちに飛び回る自由人で《*≧∀≦》
まぁB型女子だからしょうがないのですっ
こんなありちゃんですがこれからも
いっぱいいっぱいよろしくなのですよー♪
それではこのへんでー
おあとがよろしいようでー
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる