目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-23 14:22:43.0 テーマ:おしゃれ活動

秋に近づいて来ましたねー♪(/ω\*)

秋それはありさが好きな季節♪
食べ物も美味しいっ(*≧з≦)
スポーツもしやすいし何より景色がキレイだしっ
という事でそうですっ(*≧з≦)
ドレアっドレアっドレアっ(オリラジ風でっ)
I'm a perfect human ♪
秋と言えば文学少女という事でどうかなー
そしてスポーツも楽しいからこっちも良いかもっ でもこの帽子かわいいですっ《*≧∀≦》
こうゆう帽子はありさリアルでもよくかぶったり
するけど課金で見つけた時は狂喜乱舞でしたww
ていうか帽子ってかわいいのみると
テンションあがりません?
こないだ耳付の帽子を見た時はついつい
きゃーきゃー喜んじゃいましたよーq(^-^q)
ありさは基本靴や帽子からリアルもドレアも作っていくのでかわいいのがあるとついつい
買ってしまってwww 
そして今度ついにオソドレ出来る事になりましたーきゃーーーむっちゃうれしい(/≧◇≦\)
どんなの出来るか楽しみーー
ではではアデュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる