目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-24 17:05:09.0 テーマ:その他

ズットスキナヒト

昔のキズが痛みだし来たら
わざと深くあえて広くひっかいてみる
いつまでたっても大人になれないのは
こんな痛みこんな気持ち癖にしてる
ただいまおかえりなさいっ
宿題は終わったの?終わってない!
義務教育終わってあれから何年?
治らないキズ跡
剥がしたら血が出るっ
じゅくじゅく痛みもあの頃と同じ
君の冷たい顔今でも思い出しちゃうよ
今今今会いたいよー
外を歩けば風に負けちゃう
今日もインターネットお腹すいた
自分を好きになれない月曜日
上司に怒られちゃった水曜日
明日も土日も普通に憂うつ
感動できる映画見ようっ
T O K Y  Oれたちげげげい
テンションあげげい
かますぜさわげげい
きてれつ?おげれつ?
めんたる!あげたる!
もばげーよりも ようつべでげげげい!
すわっぐー!
Everytime i see you in my dream 
Everytime i think of you baby 
I still believe that we can be together 
Some day you and me
いちいち切ない歌君を思いだすから
今今今good bye my baby 
だけど今今今会いたいよー
Good bye my baby 
But i can't forget you 
Everything just only you 
ズットスキナヒト

東京ゲゲゲいのズットスキナヒトでしたー
この歌はなんとなくだけどわかるなーと思います
多分初恋ってずっと残るんだろうなぁと思いますっましてそれが実らなかったらトゲがずっと
刺さって抜けないみたいなだけど
それすらもいとおしいみたいな気持ちに
なるんだろうなーとなんとなく考えます
まぁ義務教育終わってまだ2年だし自分が
これからどうなるかなんてまだまだわからないし
決まってないとは思うけどww 
でもカッコいい大人にはなりたいですっ♪
そして昨日はチームに新しい人が入って
集まれる人達で写真を撮ったのですが
なんとなく優しそうなお姉さんで
良いなーと思いました\(^-^)/ そしてそのあと師匠とチームのお兄さんお姉さんとダクキンにいってきましたー
負けちゃったけど楽しかったですっ(*≧з≦)
いっぱい練習して行けるように
頑張りますっ《*≧∀≦》
ちなみにこの時はお姉さんはまだ来てなかったので一緒に取れなかったのですが
すごくかわいいお姉さんで
ハウジングもかわいくて憧れですっ(*≧з≦)
ていうかこのチームはステキな人達多すぎですっ
もう師匠には感謝しないとなー
今のチームにこれたのは師匠が誘ってくれたからなのでもう師匠には足向けて寝れないですっ♪
そしてこれからも手のかかる弟子ですが
ずっとよろしくなのですっ《*≧∀≦》
ではではありちゃんでしたー
アデュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる