目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-26 08:06:25.0 2017-09-26 09:14:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレありかもっ!ツンシュンなあの子のクエ♪

どうもどうもーーありちゃんですっ♪
昨日ついにオソドレしちゃいました♪
チームのドレア大会で着るドレアを
作って欲しいって言われたので前から
興味があったオソドレの双子コーデを♪
残念ながら彼女のドレア大会がまだなので
公開はできないけど
なかなかかわゆいですよー♪(/ω\*)
そしてツンシュンなヒストリカちゃんのクエも
してきちゃいました\(^-^)/

やりながら何度もかわいいー♪(/ω\*)と
叫びましたよー♪(/ω\*)
そして助手の突っ込み的確(笑)
笑い過ぎてお腹痛いよーq(^-^q)
そしてお兄さんイケメンで妹思いで
私の知ってるあの人を彷彿させるような人で
ちと苦笑い(^o^;)
もうちょい妹のセンスを信じなさいと
説教したくなっちゃいました\(>_<)/
あと師匠と仲良しのお友達でドレアムにも
行って来ましたー(*^ー^)ノ♪
やっぱり師匠と一緒楽しいー
新ドレアもかわいいってほめてくれて
本当にありがとーですっ《*≧∀≦》
ありちゃん超うれしいよー(/≧◇≦\)
テーマは魔族なのですがどうですか?
ありさの中で魔族はセクシーな感じなのですが
セクシーに出来てるかな?
出来てると良いなー♪
さてそろそろ学校に行かないとなので
行ってきますー(*^ー^)ノ♪
ありちゃんでしたー(*^ー^)ノ♪

ちなみに写真の男の子キャラは仲良しなお友達の
サポですっ《*≧∀≦》
師匠じゃないですよーq(^-^q)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる