目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-28 11:50:31.0 テーマ:その他

トキヲ・ファンカ

からくり仕掛けの街に穢れた霞みがかかる
たむろする若衆紫煙を燻らせて
眼は虚ろ
岡っ引きばびろん 弱き者はあばんどん
花街人まち 寂れてすらふだん
賭博構想 お上は焦燥
洒落ではすまぬ お目こぼし横行
すくらんぶる往来
楽しめりゃおぉるらい
お前は一体この先どうしたい?
このままじゃまるで生殺し状態
どうせなら派手な夢みやふぢゃないかい
色欲是空 愛憎ごもごも
酒を煽れば 混沌ろまん
治せ正せや 乱れたこの世
喧嘩上等
ひぁうぃごおおおぅ
夜桜が舞う 女共はめかす
踊れや えびばぁでぃ
紅い誘惑怪しく 首筋這わす
刀携え 男共は叫ぶ
傾奇けや えびばぁでぃ
悪の血に飢え 狂えば恍惚
咲かせよ花を 浮き世は刹那
嗚呼 祭りは
決して 止むことなく
嗚呼 渦巻いて
天駆けるのは 激しい熱情
えごいすと代官
取り巻きは いえすまん
やりたい放題
尊大な ぶぁっどめぁん
ぷろぱがんだ 根拠はなんだ?
浮世絵の類いも 禿は御法度
すくらんぶる往来 楽しめりゃおぉるらい
お前は一体この先どうしたい?
このままじゃまるで生殺し状態
天下が求むは 我らが大義
夜桜が舞う 女共はめかす
踊れやえびばぁでぃ
紅い誘惑怪しく 首筋這わす
刀携え 男共は叫ぶ
傾奇けや えびばぁでぃ
悪の血に飢え 狂えば恍惚
咲かせよ花を 浮世は刹那
舞台を焦がせ 炎を燃やせ
咲かせよ花を 浮世は刹那
涙枯らすのは か弱き民草
童の明日は 誰が守るのか
こころ奮い立たせ こころ奮い立たせ
夜桜が舞う 女共はめかす
踊れや えびばぁでぃ
紅い誘惑怪しく 首筋這わす
刀携え男共は叫ぶ
傾奇けやえびばぁでぃ
悪の血に飢え 狂えば恍惚
咲かせよ花を 浮世は刹那
舞台を焦がせ 炎を燃やせ
咲かせよ花を 浮世は刹那
舞台を焦がせ 炎を燃やせ トキヲ・ファンカでしたー(*^ー^)ノ♪
この曲は大好きなみくちゃんのMMDを見てる時に
見つけたんですけど画がすごい可愛くて
すぐに大好きになっちゃいました\(>_<)/
基本ありさはYouTubeで曲を見て好きになる事が
多いのですが何回も聞いて染み渡って
いくのが多いのにこの曲は最初から
ガツンと入って来てまるで一目惚れ?って
感じでしたー♪(/ω\*)
だから歌詞もすぐに覚えちゃったし(笑) なので一回聞いてみて欲しいかもって
ありさはありさはお願いしてみちゃったりしてー
はまることうけあいですっ《*≧∀≦》
ただねたまに紳士用の動画も一緒に出て来ちゃう
ので気を付けてですっ(*≧з≦)
きゃーー♪(/ω\*)ってなるからねっ!
それではまたねー(*^ー^)ノ♪
See you next time *ヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる