目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-01 23:33:06.0 テーマ:その他

神のまにまに

思い通りにいかないことだらけ
どうしようもなく自己嫌悪
八百万の痛みや悲しみから
逃げ込める場所を探してる
いっそ岩の隙間に引きこもって
月も太陽も無視して眠ろうっ
生まれてきたことの意味なんて
知らないっ分かんないよー
でもそんなそんな風に思えるってこと
それはー
君がもっともっと素敵になれる力が
あるって教えてるんだよー
そうさ
神のまにまに仰せのままに
誰だって地球を愛してる
飲めや歌えやどんちゃん騒ぎ
たまにゃそんなのも良いねー
北も南も右も左も
なんだかんだ地球を愛してるー
泥んこだけど歩いていける
まだまだ先は長いさー
ただ正しい人でいたいだけ
きっと誰もがそう願っているけど
八百万の心の醜さに
苦しめられる毎日さー
僕が生まれてきたこと
奇跡といえば聞こえは良いけど
それはきっと偶然に過ぎなくて
やっぱり意味なんてないさー
でも例えば君に意地悪をする奴が
いるならそれは君がとっても素敵な人だって
教えてるんだよー
そうさ神のまにまに仰せままに
誰だって地球を愛してる
僕が笑って君も笑えば許せないことなんてないよーそうさ男も女も恋しかるべき
そんな風に地球は回ってる
泥んこだけど歩いて行こう
まだまだ先は長いさー
本当に大事なものなんて
案外くだらないことの中にあるよ
時にはみんなで馬鹿騒ぎ
裸踊りで大笑い
そうさ
神のまにまに仰せのままに
もっともっと自分を愛せるよ
鏡を見てごらんよもうわかるでしょ?
みんなを照らす光さ
そうさ
神のまにまに仰せのままに
みんなありがとうー
やっぱり地球を愛してる
花を咲かそう大きな花を
天まで届くくらいのー
この歌は自分がへこんだ時によく聞くのですが
この歌を聞くと
自分の思いに執着せずに
周りを見ていける気がして大好きですっ
どうしてもへこんだ時は自分かわいさに
周りを悪者にしたくなるけどでも
それだと成長できないしだから悲しいけど
自分だけじゃないし立つ位置は違うけど
みんな愛があると思うとなんでも
許せる気がしてっ
そんな風に思わせてくれるこの歌はありさの
ラブ曲なんですっ(。>д<)

だからこの歌大好きですっ
そしてありさは甘えたなので好きなことやものを
ついつい好きな人達に好きなのーって
言いたくなるのですっ
だからいっぱい書いちゃうけど許してねっ
好きな人達と好きを共有したくなる
甘えたなありちゃんなのでしたー♪(/ω\*)
またねなのですっヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる