目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-04 13:34:50.0 テーマ:フレンド

アキくんからの呪いバトンがー(;つД`)

今日ねなんの気なしに仲良しのフレさんの日誌を
見てたらなんと呪いのバトンだったのー(;つД`)
そのバトンを最後まで見ていたらなんと
あかさたなはまやらわの音が入っている人は
バトンをしなきゃって書いてあってねー(;つД`)
怖くなった私はバトンを書く事にしましたー
けして書きたいから書いてるんじゃないの♪
怖いからなのっ(。>д<)
勘違いしないでよねっ(*≧з≦)
まず1番目の質問  
好きな種族は何?
ありさはお魚好きですっ《*≧∀≦》
なぜなら泳ぎがカッコいいからっ
あとね美味しそうでしょうっ《*≧∀≦》
でもプクやエルフはかわいいし
オーガやドワはカッコいいし
はぅぁ選べないかもっ
もう全部ステキってことでー♪(/ω\*)

2番目
お気に入りの場所
これはジュレ1と自分のお家ですっ《*≧∀≦》
ジュレ1はねかわいい子やカッコいい人が
多いのでドレアに行き詰まると行きますよー
お家はやっぱり落ち着くから好きー♪(/ω\*)
好きなものがいっぱいあるのがお家だから
やっぱり落ち着くしワクワクしますっ
あと忘れてはいけないのはメギスっ(*≧з≦)
ドレアの為によく行くのですが
同じようにドレアを作っている人を見ると
お互い頑張ろうねとなんか思ってしまうっ

3番目
お気に入りドレア
これは選べないから4つ載せますっヘ(≧▽≦ヘ)♪まずは学生服で そしてジャケットを着て大人な感じも好きっ
女の子な感じの服もー♪ そしてリアのありさの部屋着とそっくりな感じで作った部屋着ですっ(*≧з≦)
この4つがお気に入りドレアかなー(*^ー^)ノ♪

4番目
ティアではまっていること
これはドレアとハウジングですヾ(´∀`ヾ)
でもみんなで遊ぶのも大好きですっ(*≧з≦)
だっていろいろドレア見れるし楽しいからっ
さて最後ですよー♪

5番目
好きな異性のタイプは?
大人で優しい人が好きですっ《*≧∀≦》
あと引っ張って行ってくれるのも好きっ
あと発想が面白い人ラブですねー♪(/ω\*)
ありさ自身がそんなに面白いタイプでは
ないのですごく尊敬しちゃいますっ
まぁそんな感じですがー
さぁーて次のバトンちゃんはこの日誌を見ている
そこのあなたですっ
だってみんなの事知りたいもんねー
私の事も知って欲しいけど
同じくらい知りたいのですっ(*≧з≦)
だから教えてなのですよー♪(/ω\*)
ではではありちゃんなのでしたー(*^ー^)ノ♪

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる