目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-06 17:45:48.0 テーマ:その他

Kokomo

連れてってくれないかーぃ
灼熱の太陽空のした
照りつける日々
焼けた素肌
一夏の恋に火傷したいoops 

ビーチサンダル履いただけで
宙に浮くようなまさに楽園
トロピカルなドリンクとオーシャンビュー

騒ぐ胸に吹き込む南風
潮の香りにつられ

Step 1.2.dream movie on 
Sing summer dream on and on 
1度で良いからkokomo 
Step 1 .2 . dream movie on 
Sing summer dream on and on 
このまま終われないkokomo 

派手に狂ったサンダルSTYX 
知らず知らずにvandalism 
うざったい奴はったりはスルー
波に合わせ風に任せ歌ったりする
太陽さえ嫌がるあまのじゃくひまわり
頬を濡らしホタルすら光らし
刺激的目線ビキニ
ラッキーアイテムは占いで1位

白い砂浜片手にコロナ
さぁ始めよう君とのBBQ 
濡れた髮から微かにココナッツ
夢描くよ君へのlyric

そうこのまま波に身を任せ
明日の空を見上げて
沈む夕陽映す2つの影
重ねさざ波のメロディー

Step 1 .2 . dream movie on 
Sing summer dream on and on 
1度で良いからkokomo 
Step 1 .2 . dream movie on 
Sing summer dream on and on 
このまま終われないkokomo 

ベランダに咲いた真っ赤日焼け跡
ボトルメール任せの宛名も
目の前を通りすぎてなぜだろう
いつかはあわせる頭のはてなも
浴衣姿で眩ますから
汗に負けた黒マスカラ
くわえたまんまのアイスの棒
星が見えたら行こうあいつのとこ

ほら見上げれば輝く星空
日が昇るまで語れば
ずっとremember 
刻まれたforever 
砂に書いた絆

Step 1 .2 . dream movie on 
Sing summer dream on and on 
1度で良いからkokomo 
Step 1 .2 . dream movie on 
Sing summer dream on and on 
このまま終われないkokomo 

1度で良いから

財部亮治feat . BEMA でkokomo でしたー
これはかなりの夏ソングなのですが
みなさんは夏は好きですか?
ありさは夏大好きですっ(*≧з≦)
だから今年の夏もいっぱい遊んで来ましたー
今年はサーフィンや乗馬以外にも
レーザタグやアスレチックやボルタリングにも
はまった夏だったなー
そして来年には受験でもうなかなか遊んでられない事を思うと子供でいられる最後の夏が
終わったのだなーとちょっと
感慨深いものを感じていますっ
まぁ大人からみたら何ガキが言ってるの?って
感じかもだけど(笑)
でもカッコいい大人になるために頑張って今を
全力で楽しみますっヘ(≧▽≦ヘ)♪
そうありさの思う大人とは自分の責任で全力で
色んな事にチャレンジしたり
人に教えたりが出来る人だと思うのですっ
なので私もそうなれるように色々遊んだり
勉強したり頑張るっ
とりあえずドラクエの中ではレベ上げとクエと
アクセサリー理論値頑張りますよー♪(/ω\*)
そしてリアでもいっぱい遊んで奥行きの深い
人間になれるように頑張りますよー♪(/ω\*)
あっ忘れちゃいけないのがドレアでしたー
女子力を高める為にもドレア頑張るっ《*≧∀≦》
そして未来で待ってるかもしれない王子様の
為にもかわいくなりますっ《*≧∀≦》
いっぱいカワイイって言われる為にも
いっぱい頑張らなければっヘ(≧▽≦ヘ)♪
ではではありちゃんなのでしたーq(^-^q)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる