目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-07 14:45:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ツールで鏡使えないかなー

どうもドレアに命をかけてるありちゃんですっ
最近ずっと考えていたのですが
ツールで鏡使えないもんなんですかねー?
私結構外で歩いてる時にイメージが
湧いてくるのですがほとんどが外や学校なので
絵を描いたり出来なくてでも頭の記憶力が
残念なので勉強以外はどんどん消えて行って
しまって(;つД`)
そんな時にツールを使えたら便利なのになぁー
作れないものなのですかねー
イヤ!ドラクエの製作してる方達は
素晴らしいから出来る筈ですっ(*≧з≦)
だってこんなに素晴らしいゲームを
開発出来るんだもの!
ぜひお願いしますm(。≧Д≦。)m
ありちゃんに希望をっ《*≧∀≦》
そして今日は西宮エビスで酒蔵ルネッサンスですっありさは飲めないけど久しぶりにおににと
一緒に行っておにに孝行して来ますっ
うちのおににとパパはデートしてあげると
機嫌が良くなるかわいらしい人達なので
ちょっとだけデートに行って来ますっ
さてかわいくして行かないとなー
それでは行ってきますっヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる