目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-09 10:07:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ジュレ1いいね~

昨日は久しぶりにジュレ1に行って来ましたよー
久しぶりに会ったフレさんに呼ばれて
行って来たのですがっ
みんな超可愛かったりカッコいかったり
超目の保養して来ましたよー♪(/ω\*) そして黒のステキさも実感して来ましたよー
イケメンが黒着るとめちゃイケメンやんと
一人おおもりあがりしながら男キャラ良いなーと
ちょっと作ってみたくなってしまいました~
ただ今のところめいっぱい畑とハウジングの為に
キャラがいるのでおににがスイッチ買ったら
おににのキャラのキャラメイクさせて貰おうかなーと画策中ですっ(*≧з≦) そして弟も昨日インしてたのでふたりで
部屋着風コーデで撮って来ましたよー
やっぱり弟カワイイってきゃーきゃー(o>ω<o)
言いながら写真を撮って来ましたよー♪(/ω\*)
ちなみに右が私で左が弟ですっ
カワイイでしょう~
弟的には東方のまりさの部屋着風コーデに
したみたいですよー(*^ー^)ノ♪
わからない人はぜひGoogle先生に聞いてみてねー
顔似てるんで!
さーてまた会いましょうなのですよー♪(/ω\*)
アデュー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる