目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-09 11:15:38.0 テーマ:その他

ツインズ

ありがとー言葉にしてみるの恥ずかしいね
急に言いたくなったの
Ah 大好きだよーもっとずっと話していたいよ
恋の噂男子の話し今日も寝不足気味よー
叱られてる時でも 二人だと笑えてきちゃって
どんな時も支え合えたね いつも感謝してます
喧嘩して泣いた日 ひどい顔 お互い様ねー
好きだよ 理由なしでずっと
バカな事で笑わせてくれる君が
大好きだよー全部ー
悩み事ははんぶんこすれば良いじゃん
おばあちゃんになっても好きだよ
笑っていようね
ねぇ好きな人が出来た?じゃあアタックしようよ
真面目そうで良いと思います
なんか以外なタイプっ
私も恋をしたら話すから飽きずに聞いて
好きだよー理由なしでずっと
ダメなとこはきちんと教えてくれる
泣き虫でも良いよー
二人いれば最強でつらくないじゃん
また明日笑えば良いからいっぱい泣いて
ありがとー言葉にしてみるの恥ずかしいね
急に言いたくなったの
覚えててねずっと
どんな事も君だから話せるよ
ねぇ約束だよ
どこにいても繋がっているんだから
大好きだよ全部
君と会えてほんとーに幸せだよっ
おばあちゃんになっても好きだよ
笑っていようね
あー大好きだよ
ねぇ大好きだよ
あーおばあちゃんになっても好きだよ
笑っていようねっ
Honeyworks でツインズでしたー♪(/ω\*)
ありさは自信を持って仲良しって言える友達が
三人いて一人はリアでもお世話になってる
あゆでもう一人が
てぃあで仲良しになったシリウスちゃんですっ
昨日シリウスちゃんのチムイベが終わったから
やっと公開できるんだけど二人で双子コーデを
したのを見せれる時が来ましたよー♪(/ω\*)
すごくかわいくないですかー♪(/ω\*)
こんなにカワイイのにいろいろ知ってて
色々教えてくれるし面白いんですよー(*^ー^)ノ♪ ちなみにもう一人仲良しさんがいるのですが
それがこのモンスターコーデをしてる
あきくんですっ《*≧∀≦》
この三人はストーリーを一緒にクリアーしたり
一緒に迷宮に行ったりすごくすっごく
仲良ししてる三人ですっ《*≧∀≦》
すっごく面白い人達で三人でいるとありさは
いつも笑ってるんですよー(*^ー^)ノ♪
ちなみに今シリウスちゃんがルムを作って
いるんですけどそのルムが迷宮やストーリーの
事を色々教えてもらえるルムなので
興味ある人はどうぞー(*^ー^)ノ♪
シリウスちゃんは色々知ってるから
知りたい事がある人は入ってみるのも良いかもっ
ありさも入ってるけど色々知っているから
勉強になるしフレンドリーな人だから
すっごく楽しいですよー(*^ー^)ノ♪
ひとみしりしてしまうありさも素でいれるから
興味がある人はぜひどうぞー♪(/ω\*)
それではありさの自慢の友達の話しでしたー
またねー(*^ー^)ノ♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる