目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-15 10:31:49.0 テーマ:その他

えれくとりっくえんじぇぅ

わたしは歌うのが好き
わたしがそう作られたからじゃない
この声が好きだという
あなたが歓んでくれるから
0と1しかわからない
ワタシにIを教えてくれた
その日からワタシのココロの中
アナタで満たされてるの
アナタといられるそれだけで
電子のココロ震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ揺さぶるの
ワタシはヒトリガキライ
孤独な世界に溶けてしまうから
アナタといる時がスキ
ワタシを暖めてくれるから
ヒトリじゃ何も作れない
ワタシに歌を与えてくれた
その日からワタシのココロの中
アナタで満たされてるの
アナタといられるそれだけで
電子のココロ震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ揺さぶるの
アナタといられるそれだけで
ワタシの世界広がるの
まるで天使の羽根みたいに
ワタシのココロ羽ばたくの?
アナタといられるそれだけで
電子のココロ震えるの
まるで量子の風みたいに
ワタシのココロ揺さぶるの

リンれんのえれくとりっくえんじぇぅでしたー
この歌大好きー♪(/ω\*)
ていうかリンれんの二人が好きっ(*≧з≦)
二人っていうのがカワイイしステキー
あっ今この子アホやんって思ったでしょー
そうですよー♪(/ω\*)
アホガールですよ(笑)ぷぷ
でもねアホって楽しいから良いのですっ
楽しんだもんの勝ちなのですっ
だからみんなアホになろうっ
楽しもうっヘ(≧▽≦ヘ)♪
とりあえずお金はないけどペアドレして
楽しんじゃおうー♪(/ω\*)
そして我こそはという人一緒に
オソドレ楽しもー
一緒にあーだこーだ言いながら
ドレア作ってー(*^ー^)ノ♪
お願いしますm(。≧Д≦。)m
それじゃまたねですっヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる