目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-18 13:12:43.0 テーマ:その他

Break down

道なき道を行け
誰も知らない未来は
俺達が作ればいい
常識も方式も
正直くだらないから
壁を壊すように進めばいい

全速力でいきたい気持ちと
ちらつく標識
制限速度
誰もが通る
決められた道の人生
簡単に逃げられないし
この際裏道飛ばすとこ
はたからみりゃそりゃアウトロー
そんな発想を生み出そうじゃない
唯一の存在
Go my way
数あるマニュアル全てが正しいとは限らず
堅苦しい日々のルーティーン
自分の手で塗り替えて充実
世知辛いからこそ変化ない
世渡り上手な奴らのように乗っちゃう
調子ぶっ飛んで行こう
No TAP
No Give UP
DON'T Stopのモンスターフロー
教科書通りくそくらえ
それじゃスキル不足だね
強くなれ強くなれ
レールの上じゃ凄くはねぇ
目の前にある壁ぶち壊して次のページ君に幸あれ

Break down
自分を
Rights NOW
磨けよ
ステップアップしてゆくday by day
案外答えは君の中にあるはずで
Break down
昨日を
Rights NOW
探すよ
てっぺんみたきゃthe
Play hard way
やんないで悔やむ
君にさよならしてさぁ行こう
My way

コースアウト?
んでどうなんの?
俺も言われた進みなさいこっち
中指の方向ならあっち
ぶっちゃけ大人とか全員舐めてる
頑張ってスタンバっても1000%
テンパって何も出来なくて
普通が苦痛でしょうがねぇんだよ
邪魔くせぇ意見に用はねぇんだよ!
とっくにはずした規制の檻は
そっからの景色飽きたら飛びな!
聞こえてるんだ!確かにな!
枠からはみだすお前の声!
誰も知らない答えがみたいから
俺の気持ちに嘘はつかない
アイツが止まる
俺はその間になんキロ先で
更にスピードアップ
誰が正解で不正解か
証明するためにぶれないマインド
君の中の限界を知りたいのなら
道なき道を行け
誰も知らない未来は
俺達が作ればいい
常識も方式も正直くだらないから
全部壊すように進むだけ

Break down
自分を
Rights NOW
磨けよ
ステップアップしてゆく
Day by day
案外答えは君の中にあるはずで
Break down
昨日を
Rights NOW
探すよ
てっぺんみたきゃthe
Play hard way
やんないで悔やむ
君にさよならしてさぁ行こう
My way

カイワレハンマーでbreak downでしたー
この曲は将来の事に悩んでたときに
聞いて感銘をうけた曲で
この曲のおかげで自分の道を意識しはじめた
曲ですっ
っていうかカイワレハンマーの曲って
基本明るくて強いので憧れちゃいますっ
そして強いと言ったら王子様っ
なので王子様コスを作っちゃいました~
どうですかね♪
1枚目はちょっと乙女が残っているんだけど
2枚目は王子になれてると思うんだけど(笑)
そして王子様と言ったら姫なのでカップルぽく
してみましたー こんな感じで王子様にひざまずかれたら
ありさいちころですっ
きゃーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
もう乙女心キュンキュンですっ
いいないいなーってありさはありさは
おねだりしたい気持ちを潜ませつつ
せがんでみる~
してくれないかな~(笑)
なんちゃってーハズイので今日は
このへんでーアデュー( *´艸`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる