目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-19 16:29:07.0 テーマ:その他

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

ジャカランダ咲いた無礼をくみかう演説会
何処へ行こうか?愉快に泣いた歌
ジャックは笑った異端な感情おいといて
チョコレートちょうだい下賤に泣いた歌
カカシがふらり咽んで揺れた
食わず嫌いはカボチャのパイ
ねぇラルラルラ私と踊ろうかまだ眠るお月様
ほら棺は何処にもなくなった
つまらないや
LADALUDATA HAPPY Day

でっち上げられた魔法に敏感鉄塔と
魔女は高架下眩んだ様だった
ジャックは気取った卑猥な感情持っといて!
マンダラゲ咲いた怨んだようだった
山羊が何か企んで
電車をまつ
手を繋ごう2つは許された
巡りつく管の中
優勢劣勢死屍累々
ほら即売会群んだ蟻の中
まだ眠るお月様

もう帰っちゃうの?ねぇもうちょっと遊ぼうー
ガオーなんちゃってー
ショ~タイムだレクイエムを奏でよう
さぁみんな盛り上げて行こうじゃないか!
お楽しみはこ れ か ら♪
あぁミセスパンプキン
お迎えにあがりました
この夜はいつの間に
夢を壊したのだろう
お菓子くれなきゃイタズラするよ

まだここで踊っていたいのよ
夢のような錯乱を
優勢劣勢馬鹿溜まり
ほら吐き出した快楽と火がともる
ランタンは
LADALUDATA Happy Day
ラルラルラ私と踊ろうか
返事なんか来る筈も
残念無念の蕪頭
ほら棺は何処にもなくなった
つまらないや
沈み込んだ泥の中
朝を待った藪の中
電車の中
あぁミセスパンプキン
あぁミセスパンプキン!

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢でしたー♪
っていうかハロウィンイベ始まりましたねー
やったー小躍りしていい?( ≧∀≦)ノ
ハロウィンずっと楽しみにしてたから
超楽しみだよー
いったいどんなんなのー
早く行きたいよーU^ェ^U
はぁ今日は早くインしたいよー
でも文化祭準備があるから今日も遅く
なっちゃいそうだよーΣ(>Д<)
くー早くいきたいっ♪
そしてハロウィンドレアでねりあるきたいよー
だから早く帰れるように祈っておいてー
なんちゃってー♪
それじゃまたねー( *´艸`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる