目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-01 19:36:35.0 テーマ:その他

オタパリダンシング

アニメとマンガ大好き!
秋葉原へも超いくしー
深夜のアニメ録画慎重に
もしミスあれば悪い心臓に
新刊買いたい衝動止まずに
自宅にはマンガが超ド山積み
友達が家に入り引いたりしたり
びっくりしたり嫌われない?
友達に嫌われるの怖くて
本当に好きな趣味言えなくて
したくもない友達の愚痴とか
興味のないファッションの話
正直そんな生活には
飽き飽きだから殻を破り捨てたい!
不安な気持ちどこかへフライト
この際人生を楽しまないと!
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
バンダナメガネシャツを入れて
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
ウェイ系にバカにされたって関係ないぜ
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
夢中になれるものがあるって良いじゃん!
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
アニメゲームマンガ俺の大好物だ
だから家の中でパーティーピーポ
やーしぶだとかギロッポンだとか
ゴリゴリちゃんにーが怖くて
何も騒げないぜ
だから家の中でパーティーピーポ
自宅が俺のホームグラウンド
パソコンでEDM流せばそこはクラブハウスへ

パリピが怖い?それは勘違い
ただの偏見持たれてるだけ
グラサンオールバックにブリンブリン
洋服も派手なのばっかだし
頭もバカだし時間の流れは
止まらないから待ったなし
レディー・ガガよりは派手じゃない
俺に羽はないだから飛び立てない
わけではないだろ飛ぼう
ネガティブな心捨てよう
止まらずに何処までも楽しみ方人それぞれだろ
仲間が大切良いことじゃんか
家族が大切良いことじゃんか
不安はどこにもないよ
一度の人生楽しまないと
ハニーダーリン聞こえるかい
耳元で流れるEDM
ハニーダーリン飲んでるかい
ジン テキーラ ウォッカにラム
ハニーダーリン踊っているかい
軽やかなステップで魅了して
ハニーダーリン笑っているかい
こんな楽しい夜はもうないな

オタクダンシンダンシンダンシンWOW
バンダナメガネシャツを入れて
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
ウェイ系にバカにされたって関係ないぜ
ハニーダーリン踊っているかい
軽やかなステップで魅了して
ハニーダーリン笑っているかい
こんな楽しい夜もうないな
オタクダンシンダンシンダンシンWOW
バンダナメガネシャツを入れて
ハニーダーリン飲んでるかい
ジン テキーラ ウォッカにラム


オタパリダンシングでスカイピースでしたー♪
いやぁやっぱりスカイピース好きやわー♪
基本明るいんですよねー♪
でもオタクもパリピも関係なく遊びあえるの
やっぱり良いよねー♪
てゆうかありさは自分とタイプが違う人好きっ
なぜならありさこう見えてかなりの人見知りで
仲良くなるまで時間がかかる事が多いのですが
いっぱい話してくれる子だと
一緒に話しているうちにあら不思議
いつのまにか仲良しになってる事が多いのですっ
なので私の仲良しさんは面白い人多いですっ♪
あとねありさ実はのんびりしちゃうと言うか
マイペースなのですがつまらないとかじゃないからだからいっぱいお話し聞かしてー♪
うんうんっていっぱい聞きたいー♪
まぁかなりのマイペース人間=ありさですが
これからもみなさん仲良くしてー♪
それじゃあそろそろまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる