目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-15 12:16:14.0 テーマ:その他

打ち上げ花火

あの日見渡した渚を今も思い出すんだ
砂の上に刻んだ言葉君の後ろ姿
より返す波が足元をよぎり何かをさらう
夕凪の中日暮れだけが通り過ぎてゆく
パッと光って咲いた花火を見てた
きっとまだ終わらない夏が
曖昧な心を透過して繋いだ
この夜が続いて欲しかった

あと何度君と同じ花火が見られるかなって
笑う顔に何が出来るだろうか
傷つくこと喜ぶこと繰り返す波と情動
情操 最終列車の音
何度でも言葉にして君を呼ぶよ
波間を選びもう一度ど
もう二度と悲しまずにすむように

ハッと息を呑めば消えちゃいそうな光が
きっとまだ胸に住んでいた
手を伸ばせば触れた暖かい未来は
密かに二人を見てた

パッと花火が(パッと花火が)
夜に咲いた(夜に咲いた)
夜に咲いて(夜に咲いて)
静かに消えた(静かに消えた)
離さないで(離れないで)
もう少しだけ(もう少しだけ)
もう少しだけこのままで
あの日見渡した渚を今も思い出すんだ
砂の上に刻んだ言葉君の後ろ姿
パッと光って咲いた花火を見てた
きっとまだ終わらない夏が
曖昧な心を透過して繋いだ
この夜が続いて欲しかった


打ち上げ花火でDAOKO featuring米津玄師でしたー いやぁダヲコと米津って最強タッグ過ぎて
バカヤバいでしょ♪
といつもリアできゃいきゃいはしゃいじゃう
ありさです♪
そして最強タッグと言えば城と月と仲の良い男女
だと思ったのでこの写真あげちゃいますっ♪
これ撮れた時にもすごいはしゃいじゃったけど
アップするのもっ♪
きゃーーものですっ♪
乙女のありさの心臓がーー(笑)
全然乙女ちゃうやんって思っても
口に出しちゃやっ(笑)
乙女だと思わしといてー(笑)
女子力は低くても一応女子なんだからね♪ぷぷ♪ 女子力はきっと大人になったら涌き出てくると
思うのでそれまでは生ぬるく見つめていてね♪
お願いします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
そして女子力出てきてるよと思った方は
いいね押してって言ったらあんまり押されない
かもなので辞めときまーす(笑)
まぁそんな感じでありちゃんでしたー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる