目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-11-19 12:56:47.0 テーマ:その他

Sauce

Ah薔薇色のsauceであなたを
味わいたいのずっと溶ける程
uh赤く深くもっと熱く
ただ私を見つめていて
あなたの声が小さく耳元で
ささやくたびにyeah
体の中が甘く優しく
溶かされてゆく
ゆっくりとすべらせる指先に
甘い時からまってゆく
つつみこむ淡い光に
ふたりの愛漂う
Ah薔薇色のsauceで私を
味わいたいと言ってその瞳で
Uh赤く深くもっと熱く
あなただけを見ているから
数えきれない程の優しい
Kissをしてあげるwoo
私の愛があなたの中に
溶けてゆくように
永遠を誓い合うことより
くちびるに甘い吐息を
柔らかな肌がふれあい
愛のうた奏で合う
Ah薔薇色のsauceであなたの
魂さえも食べてしまえたら
uh赤く熱い薔薇は私の
胸に咲いて燃え続ける

Ah薔薇色のsauceであなたを
味わいたいのずっと溶ける程
Uh赤く深くもっと熱く
ただ私を見つめていて
Ah薔薇色のsauceで私を
味わいたいと言ってその瞳で
Uh赤く深くもっと熱く
あなただけを見ているから


Sauceでsugar soulでしたー♪ Sugar soulは私のママも好きな歌手で
ソウルフルな歌声がステキな歌手なのですが
特にステキなのがこの曲ですっ♪
甘い歌詞と甘い歌声に何度酔わされたか
わからないくらいママと二人で聴いちゃってます♪そしてちょっと意味深な歌詞も
ステキですっ♪ ただね私がカラオケとかで歌うと
色っぽさとか艶やかな感じが
抜けちゃうんですよねー(笑)
そこがちと残念でー(笑)
でもこないだキャラを大人にするクエを
したからちょっとだけ大人になったかな(笑)
まぁキャラがなんですけどね(笑)
でも良いの♪
ちょっとずつ色々な経験をしたらステキな
大人になれるって信じてるし( *´艸)
なのでゆっくりゆっくりでも着実に
ステキな女性になっちゃいます♪
そして大好きな人のハートを
ありさから離れられないくらい掴んじゃいます♪
飽きるとか飽きないとかそんな尺度関係なく
させてあげるから期待して見ててね♪
だからステキな大人の人達の中で日々
勉強させてもらいまーす♪
とりあえず今日も勉強しないとってことで
また習い事の練習して来ます♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる