目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-21 13:37:27.0 テーマ:その他

Christmas c'mon

指折り数えて一年中待っていたわ
クリスマスが近づいてお祝い気分
前に一度早すぎな準備をした
5月にプレゼントを買ってみたり
信じられない大好きなホリデーに
あなたといるなんて
願い事をする前の事
落ち込んで疑心暗鬼な私の前に
現れたあなた
育んできた二人がここにいるのね

替え歌を作って好きに踊って火を灯して
二人でするのプレゼント交換
どんな天気でもくっついているの
ああクリスマスが待ちきれない
baby Christmas c'mon

ツリーのてっぺんに星をつけたら
隣で躍りながらレコードを回して
雪の日もあなたに守られ暖かい

願い事をする前の事
落ち込んで疑心暗鬼な私の前に
現れたあなた
育んできた二人ここにいるのね
育んできた二人ここにいるのね

替え歌作って好きに踊って火を灯して
二人でするのプレゼント交換
どんな天気でもくっついているの
ああクリスマスが待ちきれない
baby Christmas c'mon
ああクリスマスよ早く来て


Christmas c'mon でLindsey stirling ft,
Becky Gでしたー♪
今日の歌は和訳なのであってるかはちと
心配ですが凄く言葉のチョイスとメロディーが
好きなものなので思いきって書いてみましたー
そしてChristmasドレアもオモチャの兵隊風なのを
作ってしまいましたー♪
結構これは気にいってるかも(笑)
てゆうかありさ誉められるとすぐ調子に
乗ってしまうのでこのドレアを誉められた
時からこのドレアが一番好きなドレアに(笑)
本当にありさって単純(笑) そんな単純なありさが最近好きな仕草が
幸せな踊り?とずっともの踊りのやつなので
その仕草で写真をパチリ♪
でも動いてるからなかなかベストな感じに撮るの
大変でした~Σ(>Д<)
何回も何回も取り直してやっと撮れた
3枚なのでこれで許してーΣ( ̄ロ ̄lll) でもChristmas楽しみですねぇ♪
今年は最高なChristmasになりそうなので
今からワクワクドキドキしちゃってますっ♪
あぁ早く来ないかなー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
寒いの苦手だけど寒くても暖かで
いられるから今年は冬もちょっと好きに
なれたかもです(笑)
まぁそんな感じで今からワクワク
ドキドキしちゃってるありちゃんでしたー♪
それじゃまたねー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる