目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-26 09:35:35.0 テーマ:その他

Sweet devil

Make up and dress up
I became very lovely to
まつげは長めでねマスカラプラス付けまつげ
アイラインばっちりね
くっきりシャドーハイライト
リップはちょっと多めにイン
ピンクでキラキラなの
胸元開けすぎだって?だってこういうの好きじゃんヒールは3㎝ up
背伸びしてちょうど良いくらいに
手首にベビードール甘くてドキドキしない?
赤いマニキュアすごくキュートでしょ?ねぇ
夢見てるの?君だけに
好きなんて言わないよ♪
勘違いしないでね
I liar girl

I have something to say
Can you hear my voice?you see?
もうちょっと強引でも良い
君の胸の中going
急に引き寄せられたりそういう事出来ないの?
身長差10㎝色々しやすいでしょ?
指で髪をすいてよしよしって撫でたりしちゃって
あたしだけ見ててって!
視線逸らさないで
シニカルに笑うくらいが
ちょうどいいのです♪
強気なのがいいの早く抱きしめて
わかんない?右手が空いてるの
言わなくてもわかってよ
Want you to worry about me
I'm saucy girl
あのこばっかりみないで
別にヤキモチじゃないけど
I have only you
It's shameful.don't say.
だからキスして
Do you love sweet devil?

大好きなのホントはね
あたしだけじゃなきゃイヤだよ
I'm sorry not to became meekly
I love you baby
大好きだよホントなの
君だけじゃなきゃイヤでしょ?
I have only you.its really true!
だからキスして
Do you love sweet devil?
夢見てるの?君だけに
好きなんて言わないよ
勘違いしないでね♪
I'm liar girl
ごめんね全部嘘だから
あたしだけじゃなきゃダメなの
Can you love me through life?
誓いはキスでいいよね
Do you love sweet devil


Sweet devilで初音ミクでした~ てゆうかツンデレみくちゃん大好き~(*/∀\*)
ツンの後のデレに胸きゅんです♪
あんな女の子かわゆい~(*/∀\*)
でも残念ながらありさは素直過ぎて
ツンデレとか出来ないです(笑)
ツンデレしたいけどやっぱり大好きって
いっぱい言いたくなっちゃうので(笑) 基本感情ダダモレがデフォなので
しても好きなのバレバレな気がする(笑)
そしてそんな素直なありさは28日から
修学旅行なのですが風邪ひいて休みたいです(笑)
マジでインフルエンザ菌本気出して~Σ(>Д<)
学校は好きだけど一週間もゲーム出来ないの
ヤダヤダo(><;)(;><)o
あと飛行機乗るの怖いしΣ(>Д<)
だからインフルエンザになりたいっ♪
誰かうつしてー(>.<)y-~
なのでこれしたらインフル来るよって
方法をご存知な人教えて(笑)
まぁ冗談だけど(笑)
風邪ひきたいのはマジだけど(笑)
まぁそんな感じで今日も1日ガンバロー
それじゃまたねー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる