目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-04 08:30:16.0 テーマ:ハウジング

ステキな我が家に大変身です

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
今日はこないだフレのスレイフ君に
一階のハウジングをお願いしてたのが出来たので
お家の紹介を~♪ まず一階正面の景色です♪
十字架とステンドグラスの反射光で
すごくキレイな景色が我が家に♪
帰って来て見るのがこの景色とかステキ過ぎです♪ そして入って右側にはピアノがやっぱり
ありさは音楽が好きなので
これすごく嬉しい( *´艸)
そして左側には応接スペースがっ♪
マーメイドの家具でステキ空間を演出♪
そしてここ大事なのですが
ありさはお魚なので海や水が 大好きなのですがそれと同時に
ちょっと厨二なのですがまさにそんなありさに
似合う空間を作ってもらっていて
本当に感謝感謝です(*^ω^)ノ
そして最後の写真はありさの作った
二階の部分なのですが正直一階とクオリティーが
違い過ぎてびっくりですよね(笑) まぁそこはありさのやったーとこなんで
これでよしとしてね~♪
ちなみにここ見に行きたいと思った方
ぜひ見に来て一階と二階の違いを
堪能して行って下さいなー♪
ちなみに住所はアズランの13395
静かなる湿原地区です♪
ぜひ匠の技を堪能して行って下さいなー♪
それじゃあまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる