目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-07 12:33:56.0 テーマ:その他

カサブランカ

ねぇ君は覚えてる?
あの日の帰りに見つけた流星
願いに込めたのは
隠してた
君への想い
もし君との時が壊れたら
って思うと怖いの
だってさ私達
幼なじみだもんね
ふざけながらはしゃいだ時
君の近くに
意識しすぎてもう
うまく笑えないよ
二人で泣き笑い
気がつけば君を想う
このままの二人なんてツラいよ
揺れてるカサブランカ
君へのラブレター
伝えたいの
君の事好きだよ

いつも君が見せていた
無邪気なあの笑顔
誰より暖かく
当たり前のように傍にいた
ねぇありがとー
時に喧嘩したり励ましたり
いつでも私に
真剣に向き合ってくれる
君に甘えちゃう
もうすぐで私達卒業だよね
変わらないままじゃ
嫌だから踏み出したいの
二人で泣き笑い
気がつけば君を想う
このままの二人なんてツラい
儚いカサブランカ
私の恋心
溢れだすよ
君の事好きだよ
君の言葉一つに助けられてた
君の笑顔一つに支えられてた
あなたが好き
気がついたの
友達じゃなく私をみて
触れて欲しいの
二人でいるだけで
昔は幸せだった
こんなにも恋がツラいなんて
揺れてるカサブランカ
君へのラブレター
伝えたいの
君の事好きだよ


カサブランカでじぇにー。でした~♪
恋って切ないそんな気持ちになる歌を書いて
みました♪( *´艸) 恋していると思うのが言葉がみつからない
モドカシサっ♪
もっともっと気持ちの中にいっぱいあるのに
語彙力がないのか気持ちを伝える言葉が
ありきたりなものしか出てこない寂しさみたい
なのが気持ちの中を駆け巡って
いつもうにゃーってなっちゃいます♪
もっと気持ちを伝えたいのにって
みなさんはそんな気持ちないですか?
そうゆう時ってどうするのが良いのかな?
経験が少なすぎて全然分からなくなっちゃて
でもすごい伝えたくていつもアップアップして
しまってます(笑)
あーやっぱり勉強しないとなのかな?
テスト期間突入したのに勉強を
特にしてないからなのかな~(笑)
まぁそんな感じにいつもとりとめない
感じになっちゃうありちゃんでした~(笑)
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる