目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-18 11:18:51.0 テーマ:その他

Suite room

ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
all day all night離さない
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
all day all night離さない
Process飛ばして慣らして
言葉ハメていきズラして
今を理解し互い向き合い
Beat approach大人の付き合い
預ける体しならす様に
Slow burningいただく用意
吐き出す煙は口移し
0時回れば次の月
一致するようにlip sync
期待させないでifに
ジャック差し込んで上擦る声
これまでの事を忘れ向こうへ
明日になれば帰さないと
許してくれるよ今夜だけなら
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
all day all night離さない
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
all day all night離さない
作業が終わり
ソファーに横たわり
なぞる指先懐にwatching
癒されて疲れてのミスマッチ
グラス乾杯さ揺らすwine
ワンタッチ密かに告白
毎夜唄うたい愛し合いたいの
Tight 欲が深いよ
みとれてしまう程の
恥ずかしがっている君の姿を
何もかもさらけ出して
嫉妬じみた囁きも
心拍数も上がってゆく様な
メロウなメロディ
ほらこっち振り向けよ
素直になって口付けを
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
All day all night離さない
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
All day all night離さない
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
All day all night離さない
もう寝かせはしないさ
酔わせ酔わされ踊り狂う
語り明かそう耳元で
こんな曲を流しながら
ずっとずっとそのままで
君の甘酸っぱいmarmalade
All day all night離さない
もう寝かせはしないさ
酔わせ酔わされ踊り狂う
語り明かそう耳元で
こんな曲流しながら
ずっとずっとそのままで


Suite roomでカイワレハンマーでした~ もうまほちゃんもイミガもむっちゃカッコいい―
はいどうも声フェチなありさ登場ですっ♪
カイワレハンマーは声も歌詞もむっちゃ
カッコいいからいつも聞きながら
きゃーきゃーしちゃうのですが
この曲はいろんな意味できゃーきゃーですっ♪
でも実はこの曲って音楽を作る時の
歌みたいで別にきゃーきゃーする曲じゃない
らしくてもう思春期って怖い(笑)
もうすぐにそっち行くんだから(笑)
まぁでも仕方ないか~
だってイケボだもん♪
まほちゃんはイケメンだもん♪
なので今日も学校の子達と勉強しながら
イケメンなまほちゃんをきゃぃきゃぃ
見ちゃいますねー♪
でも今日から授業が早く終わるので
今日もいっぱい遊ぼうそう思ってしまってる
ありちゃんがいます♪
なのでもうちょっと授業頑張る~
そしたらまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる