目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-19 07:57:37.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン

ついに二回目のドレアバトンが
またまたやって来ました♪
テーマは好きなドレアという事なので
クリスマスを意識したドレアを出す事に
しましたよ~(*/∀\*)
まずはクリスマスと言えば受胎告知の絵を
思い出したので天使ガブリエル風の
ドレアです♪ 天使のドレアで祈るのしぐさって
狙い過ぎかな?とも思ったのですが
やっぱりみんなで楽しいクリスマスを
過ごしたいから祈っておきました~
これできっとみんな幸せに過ごせるはずと
ありさはありさは思ってみたり~(*/∀\*)
そして2枚目はミニスカサンタコス♪ やっぱりクリスマスと言えばサンタさん♪
そしてやっぱりひげ付きは面白いけど
かわいくないのでひげなしで(笑)
だってありさもかわいく見られたいもん(笑)
まぁ本質は基本面白いか面白くないかで
物事を見るけどねー♪
ただ好きな人にはかわいいって言われたい♪
ありさって実は普通に女子力は低いけど
乙女な部分もちゃんとあるのでやっぱり
好きな人にはかわいいって言われたいのです♪
まぁ実際言われると照れまくっちゃうけど(笑)
そして相方と撮った写真もうれしいから
上げちゃいます♪
もうねいつもイベントに一緒に行ってくれて
本当にありがとうなのですよ♪
そして最後の1枚はイベントでもらった
ピカレスクコートです♪ このコートかわいいですよね~
ありさなにげにこうゆうの大好きです♪
リアでもこうゆう格好しちゃったり
しちゃうもん♪
まぁ色はオーロラじゃないけど(笑)
普通に白だけど(笑)
なんか冬って白が多くなる気がするーー♪
まぁそんな感じでドレアバトン次の方なのですが
チームのイズナさんとくらさんとまりこさんと
フレのリーファちゃんのが見たいですっ♪
この四人はありさから見て神かと思うくらい
女子力の高いドレアをしているので
ぜひ見たいですっ♪
なのでぜひよろしくなのですよ♪
とありさはありさはお願いしてみる~
まぁそんな感じでドレアバトンでした~
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる