目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-01-02 12:19:53.0 テーマ:おしゃれ活動

プレイボーイ的ドレア?

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
最近過去のプレイボーイの写真を見るのに
はまってるありちゃんですっ♪
そしてはまった結果やっぱりするんですよね~
ドレアっ(笑)
しちゃいましたよドレア(笑) もうわかってたよって声が聞こえる気がするけど
気にしないもんっ(笑)
好きなのは好きだもんっ♪
ということでまずはセクシーなバニーメイド♪
やっぱりプレイボーイと言えばウサギなので
ウサミミ付けてみましたよ♪
どうかな?良い感じかな? そしてアメリカ的な軍属ドレア♪
なにげに大人っぽくないかな?
結構頑張ったんだけどどうかな?
て言うか大人になったねって言ってーー
じゃないと泣いちゃうっ(笑)
って泣いたらガキじゃん(笑) そして最後はバーレスクなイメージのドレア♪
基本今回はセクシーを意識したんだけど
どうかな?なってた?
それともまだまだかな?まぁセクシーって
難しいからね♪出来てなかったとしても
ありさこれからって思って泣かないもんっ(笑)
でもやっぱりドレア作ってると楽しいっ♪ そして作ったドレアが誉められると超うれしい♪
だからいっぱいほめてほめてー♪
ありさ誉められて伸びるタイプだし(笑)
すいませんっ調子に乗りましたっ♪(´ε`*)
でもいつもありさのつたない日誌を見てくれて
ありがとう♪
ありさむっちゃうれしいですっ♪
これからも色々好きなものや人達の事いっぱい
書いていくのでよろしくなのです(ゝω・´★)
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる