目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-01-21 21:26:26.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレアスタートしますっ!

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっが
ちなみにこの日誌はいつもと趣が違いますっ
何が違うのか!
それはねいつものほほんなありさですが
ちょっと燃えているのですっ
なぜかそれはねフレさんとのドレア談義の中で
ありさのドレアの話しに!
その時に彼はありさがオーガにならないのは
なぜかと話して来たのでオーガはリアルありさと
離れ過ぎてていまいち服が作りにくいし
難しそうと言ったのよっ
したらまぁ君はシロウトだしその程度だよねと
のたまった訳なのですが
確かにありさはシロウトだしただのドレアバカ
なんだけどありさドレアバカなりに
ドレアラブですからっΣ(>Д<)
だからこれからいろんな種族になってドレアを
いっぱい作り奴にシロウトでも
バカにしちゃいけないと言う事を教えて
やりますっ(笑)
ちなみに日誌に書いたのはやっぱり無理って
言いたくないから自分を追い込む為にも
みんな宣言しときたくなったのですっ♪
とりあえずこれからいろいろ作って
行きますので拙い日誌だけど見てくれたら
幸いですっ
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる