目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-01-23 13:55:26.0 テーマ:おしゃれ活動

SHYでもいいよ♪

やっと来た金曜日今夜は暴れたい
久しぶりだからこのドレス着て朝まで騒ぐ
あの子は来るかな?
とりあえずI'm calling you
hay youどこにいるの?
come hear愛にきてよ
さみしいからじゃないの今君がほしいの
知りたいの君の気持ち
今夜からはyou are my candy boy

そのぼうしまじかわいいね
SHYでもいいよ
こっちおいで~
何飲みたい?
踊りたい?
なんでも良いよcome party with me
うしろからyou can grind on me
リズムを感じてecstasy
HEY HEY YOU  put your hands up
さわって良いって言ってないよ
 
なに?聞こえないよ~
もっと近くに来て
顔赤くなってるよ
そんなにお酒に弱いの?
もしかして照れてるの?
逃がさないよ
you are my candy boy

踊りかたまじかわいいね
SHYでもいいよ
こっちおいで
上がりたい?
はいっカンパイ
朝までcome party with me
スピーカーからhip hop beats
リズムを感じてride with me
HEY HEY YOU put your hands up
さわって良いって言ってないよ

ひとめぼれかな?目が離せないの
DJ make me feel so good
恋に落ちてく確かめよう

そのぼうしまじかわいいね
SHYでもいいよ
こっちおいで
なにのみたい?
おどりたいっ?
なんでも良いよ
Come party with me
うしろからyou can grind on me
リズムを感じてecstasy
HEY HEY YOU  put hands up
さわって良いって言ってないよ

踊りかたまじかわいいね
SHYでもいいよ
こっちおいで
上がりたい?
はいっカンパイ
朝までcome party with me
スピーカーからhip hop beats
リズムを感じてride with me
HEY HEY YOU put your hands up
さわって良いって言ってないよ


AISHAでSHYでもいいよでした~♪
どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
いつもと違って好きなのどっちも載せちゃったー
だってありさドレアも歌も大好きだもんっ だから両方載せちゃうよ~( >д<)、;'.・
まずはアスタロテってこんなんかなって
想像しながら作ったドレア♪
魔将アスタロテうんっいいね~
ちゅうに心を忘れないありちゃんには
たまらないドレアテーマですよ~
てか悪魔好き過ぎ~(*/∀\*) そして悪魔な学生ですっ♪
やっぱり悪魔と言ったらバイオリン!
切なくそして荒々しい音楽奏でちゃう感じです(笑)ちなみにこの場所はありさの好きな場所トップ10に入っちゃう場所です♪ そして悪魔な貴族も(笑)
うんっ景色最強~(*/∀\*)
星すごい好きっ♪
昔の人が星を見て神話を作ったの
すごい分かる気がするよー
そして最後はオーガで載せてなかったドレアで
ありさの大好きな騎士のイメージで作ったやつー やっぱりオーガカッコいいよ~(*/∀\*)
ありさオーガ大好きです♪
まぁどの種族も好きだけどねー(笑)
だってどの種族も良いとこいっぱいだもんっ
とりあえず次はプクでドレア載せていく予定ですっそれじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる