目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-01-24 16:40:48.0 テーマ:その他

一生仲間

いつも横にいるのはmy buddy
どんな時でもすぐ集合ここに
気分はdownから
higy一気にhigh一気にhigh一気に
何食べたい?どこに行きたい?
正直うちらならどこでもalright
どこに行くかより誰と笑うかright?right!
最近どう?何かあったの?
恋愛順調?仕事はどう?
ぶっちゃけ昨日も長電話したし
何も変わってないけど話したい
あれからまだ悩んでるの?
そんな時は凹んでこ
気づいたら悩むのに飽きてきて
下らない事で笑って忘れてる
だって
生きてると色々あってだるいし
Baby全部上手く行く事なんてない
maybeけどその方が楽しくないかな
Trust me
うちらなら負ける気がしない
一生仲間約束だよ
一生仲間これからも
良い時もそうじゃない時も
うちららしくずっと笑ってこ

あの夏の事覚えてる?my buddy
失恋して夜中集合したここに
カラオケでかたくんで懐メロ
ほんとあいつなんてバカやろ
言わなくても分かるでしょ
どんな時でも一番の味方だよ
帰り道に突然また腹へって
朝までコース
いつものファミレスyes
いつまでも今みたいに
騒いでいたい一生祭り
もっと大人になってシワが増えても
変わらず互いの幸せ願おう
だって仲間こそが人生の財産
Baby出会えた事に意味がある
Maybeこれからもまだ夢叶えてこう
Trust me
だってうちら幸せが似合う
一生仲間約束だよ
一生仲間これからも
良い時もそうじゃない時も
うちら適当に楽しんでこ
一生仲間約束だよ
一生仲間これからも
良い時もそうじゃない時も
うちららしくずっと笑ってこ

だって仲間こそが人生の財産
Baby出会えた事に意味がある
Maybeこれからもまだ夢叶えてこう
Trust me
だってうちら幸せが似合う
一生仲間約束だよ
一生仲間これからも
良い時もそうじゃない時も
うちら適当に楽しんでこ
一生仲間約束だよ
一生仲間これからも
良い時もそうじゃない時
うちららしくずっと笑ってこ


一生仲間で青山テルマでした~♪
この歌むっちゃ良い歌じゃないです?
ありさ超好きーー♪
そしてありさにとっての仲間それは
ありさと遊んでくれるあなた達です♪
はいっちょっと照れてますよ~♪
でも仕方ないよー♪
だってありさだもんっ(笑)
そうこれがありさクオリティーなのです♪
なので写真を撮った人の写真を
貼っておきます♪ まずは師匠と相方とりんくんと一緒にピラミッドに行った時に盗撮しちゃったやつ(笑)
みんなすごい優しくて強くてかわいい人なんですっ そしてありさの大好きなチームの人達!
もうねずっとずっとここにいたいそう思える人達に囲まれてありさはありさは超幸せです♪
だからこれからもいっぱい遊んで下さいっ♪ そして同じルームの子達ーー♪
シリウスちゃんとシリウスくんっ♪
色々誘ってくれてありがとー( *´艸`)
いつも超楽しいよー♪
これからいろいろ一緒にいこー♪
あとねここにははれてないけど
ありさと仲良くしてくれてる人ありがとー( *´艸
これからもよろしくなのですよ~(*/∀\*)
それじゃそろそろまた練習に戻らないとー
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる