目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-02-01 08:07:23.0 テーマ:おしゃれ活動

チャンピオンロード

気づいたらここにいた
何も出来ずに負けて泣いた日々が
気づいたら変わっていた
挑み戦い勝ちを求める日々に
いつかきっと見れるかな僕は
自分信じ進み続けるから
明日なんていいから今は今日を超えていけ
まだ知らないその先まで
浴びせ勝利のパンチ
鳴らせ勝利のゴング
決めろ己の拳で

気づいたらそばにいた
争い戦い支えあった仲間
気づいたら手にしていた
倒れぬ挫けぬ負けない強い心
いつかきっと気付くから僕は
負けて気付く事も必ずあるから
昨日の僕よりも今日はもっと強いから
何度でも立ち上がれるさ
倒せ弱い自分を
超えろ今日の自分を
決めろ己に打ち勝て
本当の敵は自分の中にいる
一歩ずつ前に進むから
何度でも立ち向かう
僕のファイトスタイル
未来という次のラウンドへ
決めろ己の拳で
決めろ己に打ち勝て
未来という次のラウンドへ


チャンピオンロードでフィッシャーズでした♪ いやぁ熱いっ♪すごい熱いよ♪
フィッシャーズ♪
やっぱり大好きだなぁ( *´艸`)
ありさ熱いの大好きですっ♪
そして熱いといったらフィッシャーズとか
カイワレハンマーとかアマリリスボムが
出て来ちゃう(笑) あっスカイピース忘れてたー♪
ちなみにここに名前が出たのは全て
YouTubeで見れますよ♪
でもこの歌相当熱い感じしません?
熱いもの大好きなありさには
たまらない熱さです(笑)
ちなみにこの写真はチームで邪心に行った時に
撮った写真です♪
もうありさの中で熱いって言ったら
チムかなと思ったので上げておきます♪
特にチムのリーダーがいる時はすごい
まとまりがあってステキなチームなのですっ♪
だからくらさんまた元気な姿で
帰って来てなのです♪
以上ありさの中で熱いものの話しでした♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる