目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-02-17 11:57:08.0 テーマ:その他

キャットフード

キレイに今日も決めちゃって
だからね濡らさないで
見上げた顔に掛けないで
突然の夕暮れrainy
寒いわ水は嫌いよ
ぬぐってあなたの手で
どうして肝心な時に
いない人なの
I need愛情あなたの傍膝の上
I my me mine私はまっしぐら
あなたってひだまり目指し
そう私は気まぐれlady
なのにあなたはどこにも居やしないや
涙ってこれは雨でしょう
寒空モノクロlonely
早く見つけてごめんねと傘を広げて
晴れのち雨宿り今
花咲く一つ屋根の下で
夢の中lalala

折れてるあの子の耳
小言も聞こえないって
お願い今だけ貸して
叱らないでぐだぐたdaring
怒った顔は嫌いよ
笑った顔も嫌いよ
そもそも好みじゃないの
でも愛して
You need友愛そういう気持ちが大事
You live for me心にまっしぐら
素直って我が儘のこと?
ねぇあなたに愛されlady
だから許して私は悪くないや
媚びないが私自身
優しさとせめぎあいID
声に出せないごめんねを期待しないで
心にそれがあるなら
言葉で愛だの恋だのとか
言わずとも分かるはずでしょ

おいしいご飯があるなら
一緒に住んであげましょう
笑えるテレビがあるなら
一緒に見てあげましょう
あたたかい寝床があるなら
一緒に寝てあげましょう
それ以上何を望むの聞いてあげましょう

たまには甘えたいのよ
受け止めて憧れlady
なのにあなたは私を分かってないや
恋だっていつか冷めるわ
さようならね涙目maybe
ドアを開ければそこに広がる今日も雨
止まない雨が降るなら
このまま一つ屋根の下で
いつまでもlalala

I say nya-oあなたの傍で
I say nya-oあなたの腕で
I say nya-oあなたの名前さえ
どうして上手く言えないのかな


キャットフードで初音ミクでしたーー♪ 世界で一番愛しい生き物!
それはネコ!
そんなありさがこの歌を書かない訳がないっ
とゆうことで書いちゃったーー♪
もうねネコかわいいし好きですっ~(*/∀\*)
まずずっとかまってあげないと拗ねるとか
ないから一緒にいて楽なんですっ♪
そう基本ありさはマイペースなので
ずっとかまってってなると疲れてしまうのですっ
自分の時間もありつつたまに
よしよし出来る感じが好きーー♪
そして気位が高い感じもきゅんってなります♪
でもこうゆうふうに言うとありさも
そういう人が好きなのってよく言われるけど
人になるとちょっとちがくて甘えさせながら
放し飼いしてくれる感じが好きですっ♪
基本はいいこいいこしながら
甘えさせてくれる感じ大好きーー♪
まぁ仕方ないのですっ♪
だってありさ甘えん坊だもんっ♪
でもマイペースなんだもんっ♪
だからこの歌の感じちょっと分かるかもーー まぁそんな甘えん坊なありさなんですが
昨日はすごい楽しかったーー♪
やっぱりドラクエ大好きじゃーー♪
そして師匠と遊ぶのも大好きじゃーー♪
昨日はいっぱい遊んでくれて
ありがとーなのです♪超楽しかったーー♪
そしてチームでもいっぱいおしゃべり
出来て楽しかったーー♪
そして昨日はパパがいなかったから久しぶりに
眠くなるまでいっぱいおしゃべりも出来たし
むっちゃ楽しく過ごせたよーー♪
やっぱりありさちょっと悪い子かもーー
パパがいなくて自由な感じ超うれしいーー♪
でも今日はパパが帰って来るから
ちょっとだけ
良い子でいないとなー♪
まぁそんな感じで良い子と悪い子の間を
行ったり来たりしてるありちゃんでしたー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる