目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-02-26 09:29:14.0 テーマ:その他

告白10ヶ条

今から話す事はとても大事な事だから
できれば最後までお付き合いください
あなたに伝えたい10ヶ条
一条(イチ)あなたが落ち込んだ日は
私が全力で笑顔にします
2条(ニ)あなたが自慢したいと思える
人になります
三条(サン)まっすぐいつもあなただけを
みつめています
四条(ヨン)どんなことが訪れてもあなたを
最後まで信じぬきます
五条(ゴ)ずっと出会った日の事を忘れない

いつまでも何度でも今ここに誓います

あなたに恋をしました
あなたじゃなきゃダメなんです
明日も続く先も二人で過ごしませんか?
一緒にいてくれませんか?

六条(ロク)料理上手になります
美味しいと言ってもらえるように
七条(ナナ)いつも感謝を忘れずに
素直で正直でいます
八条(ハチ)会えない日は会えた日より
あなたを想います
九条(キュウ)やきもちはなるべく妬かないように
出来るだけ心がけます
十条(ジュウ)もしもケンカしたらこの歌を聞くよ

永遠に変わらないこの気持ち守りたい

あなたを想う気持ちは
誰にも負けないって言えるよ
どこにいても何をしてても
心でいつも感じてる
特別な人なんです

良い事ばかりじゃない人生
きっと試練も訪れるでしょう
でも二人なら大丈夫だよ
手をとって乗り越えて前を見て
進んで行けるよ

朝が来て昼が過ぎ夜寝るその瞬間も
あなたで始まってあなたで終わりたいな

あなたに恋をしましたあなたじゃなきダメなんです
明日もまた続く先も二人で過ごしませんか?
一緒にいてくれませんか?

あなたを想う気持ちは
誰にも負けないって言えるよ
どこにいても何をしてても
心でいつも感じてる特別な人なんです

良ければこの続きは直接言えれば良いな
彼女になれたら告白したい事
あなたに伝えたい事10ヶ条


告白10ヶ条でericaでしたーー♪ いやぁこの歌の女の子かわいいですっ♪
実際なかなか出来る事じゃないけど
こんな人ステキですっ♪
てか笑わせるとかむっちゃムズいしっ(笑)
もうね普通の女子には厳しいんです(笑)
まぁそこはありさクオリティーなのでねー(笑)
でもこんな子いたらぜひ友達に欲しいっ♪
きっと友達としてもステキな人やと思うし♪
まぁそんな感じで今日もいっぱい勉強して
いっぱい楽しんで来ますー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる