目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-03-07 12:46:29.0 テーマ:おしゃれ活動

春のうた

後ろを振り返り思い出頭に蘇り
通ってきたいくつもの日々
登校なんてもう面倒でこりごり
何気なく朝起きて
歯磨いて朝飯だいたい抜いて
だらだら生きて
刺激なんてもんにも頼ることも
もうやめた
でも学校行ったら
ダチ公に
口うるさいセンコウもいる
遅刻した日には説教がある
好きな子と話せてテンション上がる
こんな毎日どんな毎日
聞かれても思い出せないのに
1日1日意味ある日々
日に日にこれから気になる道
さくら 桜 サクラ
ひゅるり舞う
花びらが寂しく咲き散る
泣くな最後じゃないから
溢れ出る瞳から涙がこぼれる
いずれ来る別れ分かっていた
教室 廊下 校舎 校庭が
此処に残っていたい
不安と期待
仲間ともっと過ごしていたい
思いもそんなにないはずなのに
通った数年いくつもストーリー
染み込んでいた思い出の校舎
教科書を雑に詰め込んだ
ぼろぼろなった俺のロッカー
不器用な俺の課題分かった
いままで迷惑かけても
世話してくれた人へ多大な感謝
春の空
優しく風が包んで
この匂い
この景色が
離れる事を拒むの
遠くへ
この声の
ゴールは
言い残す事はない
向かう見えない
彼方へと
一言だけ
残すよ
ありがとー
誰かの心に俺の声が届くまで歌う
春のうた
春のうた
金がないから日々バイト
思い出作りたいか意味ないぞ
戻りたいと思ったらキリないぞ
後悔しまくるんだ毎度
だから放課後みんなと
ロッカーに隠れて学校残ろう
そんでやろうか鬼ごっこ
校則違反どうでもいいさ
世話になった友達 家族に 先生
デカイ制服に腕通し一年生
部活 恋人 勉強に専念したけど
恋実らなかった二年生
先の未来を見据え悩んだ
迫った選択肢もう俺は三年生
1人じゃないと教えてくれた
皆に感謝 お世話になりました
季節巡りまた春が来て
はきなれた上履き脱いで
ここでの記憶を胸に秘め
今未来への
扉開き
ゴールへ
春の空
優しく風が包んで
この匂い
この景色が
離れる事を拒むの
遠くへ
この声の
ゴールは
言い残す事はない
向かう見えない
彼方へと
たった一言
ありがとー
春のうた


スカイピースで春のうたでしたーー♪ いやぁもう卒業シーズンですね♪
大好きな先輩や友達や後輩と
離れてしまう季節ですっ
うちの学校は中学から大学までエスカレーターで
ほとんど行くのであんまり別れはないのですが
それでも離れる子もいて
ちょっと寂しい季節ですっ そして私も来年には違う大学を受験するし
今仲良くしてる子達のほとんど離れて
生活していくわけですが
それを思うとちょっと寂しいんですよね(泣)
まぁうちの学校はほとんど学校の近くの子達だし
ほとんどまた会おうと思ったらすぐ会えるけど
それでも普通の家の子はそんなに近くに
住んでないししかもお家に遊びに
来づらいって言われるし
これからちょっと心配ですっ(泣)
まぁ心配しても仕方ないけど(笑)
とりあえずあと一年いっぱいいっぱい楽しんで
みんなで離れても気持ちが
つながっていけるように頑張っていきますっ
まぁそんな感じで今日も楽しもう~(*/∀\*)
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる