目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-03-29 17:21:59.0 テーマ:その他

セクシーってどんなん?

どもどもそれがしありさ姫でございっ♪
みなさんおはみん共和国~(*/∀\*)
最近ねダンスのレッスンに
ポールダンスが組み込まれたありちゃんですっ♪
だけどね体幹と技術は誉められるんだけど
肝心のセクシーさが足りないありちゃんですっ(笑)
もうありさカッコいいを極めて男役で
行っちゃおうかなー(笑) もうね先生いわく目線の流し方が
むっちゃ男っぽいんですって(笑)
乙女なのに(泣)
まぁ確かに学校では誰よりチョコもらってしまってるけどここまで言われるとは(笑)
そして先生ぽつりと動きにスキが無さすぎて
王子様みたいとかやめて(/´△`\)
ありさ女の子だよ♪むっちゃ女の子っ(笑)
どれくらい女の子かって言われても
あんまりよくわからないんだけどとりあえず
性別は確実に女子だよっ(笑)
でもねこの先もいろいろやっていくためにも
セクシーを会得したい(笑)
セクスィー部長には敵わなくても
課長位にはなりたいよー(笑)
てかそれも男やないかーい(笑)
もうあかんねー♪
まぁそんな感じで今日もテンション高めなありちゃんですがでもマジで表現者の一人として
セクシー身につけていきたいもんですよー
女の子のあのふわふわな感じ身につけていきたいっ
まじでセクシーを司る妖精さんいるなら
ありさに寄り添ってーー
まぁそんな感じでちょっと残念なありちゃんの
最近の出来事でしたーー
それではまたね♪
アデュー( *´艸`)

あっあとねアルティメット鬼ごっこむっちゃ
面白いよ~(*/∀\*)
みんなもぜひやって見てーーー(( *´艸)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる