目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-14 22:41:24.0 テーマ:おしゃれ活動

サキュパスにハマっちゃったよ♪

どもどもマンガ好きな人だいたい子供心忘れてないっみなさんおはみん共和国~(*/∀\*)
もちろんありさも子供心はきっと忘れないよー
だってマンガもゲームも好きだもん(笑)
でも最近自分で絵を描くのにもはまってますっ
Twitterにも何個か絵を上げちゃってるし(笑)
そしてそんなありさが好きなモチーフは
悪魔リリトやリリンっ♪ だからドレアでも悪魔作ってしまいました(笑)
本当はもう少しセクシーでも良かったんだけど
あんまりセクシーだとはずいし
このくらいにしてやったぜ(笑)
ちなみにこのドレアは魔法や賢者になった時に
しか見れないドレアですっ♪
だって装備に被せてしまったドレアだから(笑) さぁそんなサキュパスドレアのレシピを
まずは
リングピアス         ブラック
セクシーほくろ
悪魔の双角
ロリータドレス上       ブラック ブラックステージチュチュ       ブラック ブラック妖精の女王のブレス      ブラック レッド
夜桜のブーツ         ブラック レッド
ですっ♪
ありさの大好きな女悪魔リリトは
アダムと一緒に土から創造されたけど
アダムとの性生活があわなくて
アダムの元から去ってサタンの妻になったと
言われています(笑)
ちなみにカバラの伝承ではリリトは上半身は人間で
下半身は蛇と言われているんです♪
そしてこのリリト実は創世記の記述ミスから
生まれちゃったみたいです♪
と言うのも旧約聖書の創世記の第一章には
神は土から男女を作ったと書かれているのですが
第二章にはアダムの助骨から女を作ったと
書かれているんです(笑)
なのでこの矛盾を埋める為にイブの前に
実は最初に作られた女がいて
逃げちゃったという補足のストーリーが
生まれたそうです♪
でも性生活の不一致で逃げられたとか
話しを作られたアダムかわいそうΣ(ノд<)
そしてそんなことで悪魔よばわりされた
リリトも・゜・(つД`)・゜・
まぁそんなところもリリト好きになった
1つの理由なんですけどねー♪
まぁそんな感じで(^ω^)
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる