目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-23 16:33:27.0 テーマ:おしゃれ活動

美しいものは美しいのですっ♪

どもども最近友達にバイ疑惑をかけられてる
ありちゃんですっ♪
だってさ世の中美しいもので溢れてるんだもん♪
それに美しいものには美しいって言いたいじゃない
でも言うと誤解されたりするし大変っ(笑)
でも言いたいからガンガン言っちゃうんだけどねぇ
でも実際男の人にたいしては好きな顔って
そんなにないんだけど女の人は好きな顔って
あるしもしやありさそっちもいける人なのかな? そしてやっぱり今日もドレアをアップしていきますっではレシピを
セクシーほくろ
リングピアス        ブラック
有翼人の羽飾り       サクラ
ウェディの服        サクラ
カミルのローブ       サクラ シルバー
妖精の女王のブレス     ブラック ブラック
ニーハイブーツ       ブラック ブラック
そしてまたありさの好きな人達の話しをー
まずはParadiso  girls
彼女の達のありさてき好きな曲はwho's my bitch
これはYouTubeで見る時には18才以上じゃないと
見れないんですけど実際すごいキレイで
セクシーなんです♪
そしてこの曲は彼女達のラストの曲で
曲の解釈の仕方などをなにも語らず彼女達は
美しく去って行ってしまうのですっ♪
そしてやっぱり今は活動していないのですが
The puss○cat dollsもセクシーで美しくて
そして強いんですっ♪
特に良い曲はdon't chaとwait a minuteと
I don't need a manですっ♪
彼女達の曲はすごいセクシーで
ダンスでポールダンスやバーレスクダンスを
踊っているのに女性のファンが多いところが
すごいところなんです♪
セクシー過ぎると女性は敬遠してしまいがちになるのに女性達をも虜にしてしまうダンスって♪
本当にステキ過ぎるっ
もし彼女達が今も残っていたらきっとありさは
彼女達の仲間入りをしに行ってしまいたいくらい
好きですっ(*/∀\*)
本当にステキなので見れる人は見てみてですっ
ただYouTubeで18禁になっている動画もあるので
見る時は自己判断でお願いしますっ(笑)
まぁそんな感じで~(*/∀\*)
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる