目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-05-26 09:24:46.0 テーマ:おしゃれ活動

欲しいもんっ♪( *´艸)

どもども♪欲しいものは基本我慢できない
ありちゃんです♪( *´艸)
みなさんおはみん共和国(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
今日はずーっと欲しいと思っていたリンカのローブが出たので速攻即買いしてドレアしちゃったー♪
もうね初めて見た時からかわいくて大好きだったのー一目惚れだったの~(*/∀\*) ずーっと欲しかったのー♪( *´艸)
ワガママありさのハートがきゅんきゅん
しちゃってたの~(*/∀\*)
でもやっぱりリンカのローブかわいいにゃーん♪
これはリアでも着たいですなー♪
さてさて褒めだしたらきりがないのでドレアレシピの紹介をするのじゃーー♪
豊穣のリーフ       パール×2
豊穣のピアス       シルバー×2
花嫁のティアラ      パール
リンカのローブ      シルバー オーロラ
妖精の女王のブレス    クリーム サクラ
ニーハイブーツ      ブラック×2
でーす♪( *´艸)
ちなみに撮影場所は相方のこっちのお家です♪
くーー♪ライトの置き方が秀逸なのじゃーー(笑)
こういう感じ好きですっ(/≧◇≦\)
でも最近作ってるドレアはことごとく
ピンク系でふわふわしちゃってるありちゃんでしたーまぁそんな感じで♪
今日も楽しもう♪( *´艸)
それじゃまたね♪
だすびだーにゃーヽ(*´^`)ノ
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる