目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-06-15 14:40:32.0 テーマ:おしゃれ活動

Blue-the gift

ホントに面白い始まりだった
でもそれが全ての始まりだったんだ
君は夢見る場所を見つけ
たくさんのものを求めていた
だから自分自身の為に頑張って
野望を追っかけていたんだ
君はその野望にすぐはまってしまった
でも火遊びをしているようなものだよ
そしてある日君に訪れるんだ
君が望んだ全てのものを手に入れる時を
でも心の中にあるんだ
手に入れたのに空っぽの場所が
君に天使が来てくれるまで
そして彼女は降り立つんだ
彼女には君が必要だけど
怖がって話しが出来ないんだ
だから君はしっかり両手を差し伸べて
全力で彼女を受け止めるんだ
愛を与えることは
君を成長させてくれる
贈り物は君が受け取る事以上に
与える事によって得られるもの
君はすぐ気付くよ
これは君が幸せになる方法なんだって
だって全てを得る事で君は失って行くんだ
呼吸するために空気が必要なようにね
でも与える事で見つかる
君が探していた大事なものが

ホントに楽しいんだ彼女が笑ってくれたら
彼女に感謝されたら
僕の心の奥底に触れてくれたら
でも鏡が僕を笑うんだ
僕が自身を見失った時や
自分のしたこと持っているものに
不満を言う時はね
もっと前から彼女が僕の人生を
どれだけ変えてくれているかを知っていれば
時を遡って
あいつ(自分)に伝えるんだ
なぁお前はこんなことじゃなく
もっと良い事が出来るはずだと
自分の祈りに答えられるさ
自分の願いを受け入れられるさ
ただしっかりと両手を差し伸べて
君の出来る最高のものをあげるんだ
祈っているよ
君が成長を感じられる事を
贈り物は君が受け取るとること以上に
与えることによって得られるもの
君はすぐ気付くよ
これが幸せになる方法なんだって
だって全てを得ることによって君は失って行くんだ
呼吸するために空気が必要なようにね
でも与える事によって見つかるんだ
君が探していた大事なものが
今君がやっている事は
とてもすごいことなんだ
そして残りは愛することに任せるんだ
君でいると言うことで強くなれるんだ
一度この道を歩きだしたら
知っていれば大丈夫
君がどこに行こうとも
大切なもののもとへ導かれるということを
導かれるんだ
大切なもののもとへ
贈り物は君が受け取る事以上に
与える事によって得られるもの
君はすぐ気付くよ
これは君が幸せになる方法なんだって
だって全てを得る事で君は失って行くんだ
呼吸するために空気が必要なようにね
でも与える事で見つかるんだ
君が探していた大事なものが
とても大切
とても大事
とても大切な人
とても大事な事
贈り物は君が受け取る以上に
与える事によって得られるもの
君はすぐ気付くよ
これが幸せになる方法なんだって
だって全てを得る事で君は失って行くんだ
呼吸するために空気が必要なようにね
でも与える事によって見つかるんだ
君が探していた大事なものが
 

Blue-the giftでしたーー(* >ω<)


今日は結婚にちなんだ歌を書いてみましたー
ちなみにアメリカの結婚式ではsomething old
とsomething newさらにsomething borrowedと
Something blueで花嫁は幸せになると言われているんだけどその事をsomething fourと言いますっ
これはsomething oldが何か古いものっ
例えば代々続くジュエリーなどで
Something newが新しいもので一般的に白くて新しいがここにあたりますっ♪
そしてsomething borrowedは借りたものっ
ハンカチや宝飾品が多いですっ
そして最後がsomething blue青いもの
これは聖母マリアのシンボルカラーから
来ているのですが純血を表すものになりますっ
ちなみにこれは目立たないとこにつけると良いと
言われているのでガーターベルトに使われることが
多いものですっ♪
でもなぜ今日結婚なのかと言うとやっぱり
イベントがありさは楽しかったから
その写真を載っけてしまいたくて(笑)
あとね歌詞の中にある与える事によって得られる
って言葉がステキだなぁと思って
こんな日誌を書いてみましたー♪
でも今回のイベントは賛否両論あるけど
ありさ的にはお姉ちゃん達が勇ましくて
ミナヅキちゃんの好みがありさと似てて
とても楽しかったですっ♪
まぁそんな感じでっ♪
今日も楽しもうーー(* >ω<)
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる