目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-07-27 09:23:24.0 テーマ:おしゃれ活動

青春スプラッシュ

あーちぃぃぃー
野球が終わり
帰ってる途中に飲む
ファンタがくっそ美味いんだわ
喉にこうぐっと入って爽快
練習終わり疲れてるのに
その後遊んじゃうノリの良いダチ
あぁなんかこの先何年も
俺らバカしてそうだなマジで
動いてる秒針は
止まらないんだから
全力で楽しもう
分かってる?今はもう
今だけなんだ
元気増しダッシュでgo
時にはケンカもある
もちろん落ち込む時だってある
うんっ大丈夫心配ないさ
そんな時はファンタ飲み干そう
行くぞ進め果てまで
汗や涙を流してさ
笑い合おうぜ
バカな日々が
良い思い出なのかな?
裸なままーー(* >ω<)
騒げ
悪ふざけなんて
少し
くらい過ぎてても良い
楽しもうぜ
大人になっても俺ら
変わらないかな?
バカな仲間

いくぞ
輪になれ即円陣
かけろエンジン
声出せ
上げろボルテージ
ベンチからなる元気な声援
奏でる音楽とともに入場
まだ友情
なんて言葉の
重要さもしらね
けどこいつらといてー
後輩からのメッセージ
負けないで
おぅ
勝ったるぜってー
奪ったるてっぺん
来る劣勢
負けを考えるなんて
めんどくせー
無我夢中で進んだ先に見えた
友情は仲間っていう宝になった
みんなで流してきた
たくさんの汗と涙
がらくたの中さ
けど空はキレイだ
全員で叫んだ
おつかれさんっ
いくぞ進め果てまで
汗や涙を流してさ
笑いあおうぜ
バカな日々が
良い思い出なのかな?
裸なまま
騒げ
悪ふざけなんて
少し
くらい過ぎてても良い
楽しもうぜ
大人なってもオレら
変わらないかな?
バカな仲間
いつか大人になって
会社や上司にひどく叱られたら皆
あの日の事を思い出してまた
また笑い合おうか
行くぞ進め果てまで
汗や涙を流してさ
笑い合おうぜ
バカな日々をが
良い思い出なのかな?
裸なまま
騒げ
悪ふざけなんて
少し
くらい過ぎてても良い
楽しもうぜ
大人になってもオレら
変わらないかな?
バカな仲間
行くぞ進め果てまで
汗や涙を流してさ
笑い合おうぜ
バカな日々が良い思い出なのかな?
裸なまま
笑え
青春の1ページ
やっと少し埋まりそうなくらいなんだまだ
これからも全力で行くぞ
まだ
楽しもうか


スカイピースで青春スプラッシュでしたー♪
うんっ♪やっぱりスカイピース最強じゃー♪
夏って感じ大好きーー(* >ω<)
そして夏はやっぱりファンタとコーラのなのじゃー♪ほんとになんで夏のコーラとファンタはこんなに
美味しいのってくらい美味しいよねー♪
そしてやっぱり暑い夏にテン上げなEDMなので
スカイピースとかカイワレハンマーとか
レペゼン地球とかファッキンrabbit聞いちゃうよねー ただね夏はボケる季節でもあるので
皆さん注意が必要ですっ(笑)
そうありさまたまたやっちゃったのっ(笑)
ドレアの写真だけ残してレシピをっ(泣)
でもこれも夏の暑さのせいなのっ
けしてありさがアホな訳じゃないのっ(泣)
そこ間違えないでよねーってムダに
ツンツンしてみた~(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる