目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-08-18 11:07:23.0 テーマ:おしゃれ活動

かいしんのいちげき!

好きの気持ちは止まらないのです!
わんつーさんしー準備はオーケー!
期待半分想像は下手で心の声は聞こえてないかな
ひいふうみいよピンチはチャンスに
告白日和妄想はベタで
主役になんてなれずに今日も
I miss you
惹かれているのに
Lovin' you
素直になれない
晴れのち快晴で雲一つもないです
I miss you
弱虫泣き虫ないです
Lovin' you
でも変わってみたいの
どうかこのストーリークリアさせて
かいしんのいちげき!
君が笑うから
わからない宿題がありすぎて
教科書には載ってないよー
ただただ気持ちが向く方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋
さあさあここからはじめてみようか
レベル1でもつづきを選んで
君の心を覗いてみたいな
月火水木金毎日でも
会えばこんなに胸は高鳴って
You&meずっとこのままでいたいな
もっともっと君を
もっともっと知りたい
僕の知らない
君を教えて
きっときっと今日は
やっとやっと言える
そんな想いで一本踏み出して
I miss you
独り占めしたくて
Lovin' you
また同じ夢見る
特別な人は僕じゃダメですか?
I miss you
かいふくまほうも
Lovin' you
ここにはないけど
どうかおわりまで
泣かないで!
かいしんのいちげき!
君が笑うから
取り扱い説明書はなくて
先生でも知らないかも!
ただただ君の声の方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋
もうもう止まれない
ありきたりでも一途なラブソング
それでもいいやって
僕は僕のままで
君が好き
かいしんのいちげき!
君が笑うから
わからない宿題がありすぎて
教科書には載ってないよー
ただただ気持ちが向く方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋
フレーフレー君の恋


かいしんのいちげき!で天月でした♪
ラブぃラブぃよーー♪
ありさラブぃ曲大好きじゃーー♪
しかも天月すんの声で歌われたらもうっ(笑)
知ってる人は知ってるだろうけど天月すんは
歌い手さんでむっちゃ優しい良い声な人なんですっ
もうっありさ良い声に弱いので
歌い手さんたちは尊敬な眼差しで
見ちゃうんだけど特に好きな人が
天月すんと96猫氏とluz君でありさに
とっては神に等しい人なのですっ♪
なのでそんな大好きな人達の歌ってる歌は
載せたくなるのですっ♪
なので今日も載せちゃいましたー♪
そしてやっぱりこうゆう曲には
学生服と思うので学生服で撮った写真をっ♪
ちなみにこの写真はまだこのキャラが
産まれたばかりの頃に撮った写真ですっ♪
色々あったけど初心に帰って
またいっぱい楽しもうって思って
この写真を使ってみましたー♪
けして最近写真撮りに行ってないからじゃ
ないんだからねってありさはありさは
ツンデレてみるー♪
まぁ実際のありさはツンデレよりも
デレデレなのですがっ(笑)
まぁそこはありさクオリティーだから
仕方ないっ♪
まぁそんな感じでっ♪
今日もいっぱい楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる