目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-04 11:05:23.0 テーマ:おしゃれ活動

1054ドレアバトンがまた来た―ーー(* >ω<)

どもども金策で稼いでもほとんどドレアに
消えていくありちゃんですっ♪
みんなーおはみん共和国(/≧◇≦\)
いやーフレとも話してたんやけど
ちゃんと貯金したら億くらいたまりそうなのにねってくらい毎日ドレア漬けの日々で(笑)
でもドレアのおかげでフレになれた子とかもいるし
やっぱりドレア最強っ♪ そしてこないだそんなドレアフレの子から
ドレアバトンがっ(*´∀`*)ポッ
しかも尊敬するドレスアッパーのとこにありさの
名前がっ(*´∀`*)ポッ
もうかわいいりーふぁちゃんにそんな風に書いて
もらえたら嬉しいから二回目でも書いてしまうよって事でさっそくやって行こうっ♪
あなたがよく使うドレア装備は?
小悪魔ドレスと疾風のバンダナは好きっ

よく使うアクセは?
ピアス系とホクロよく使うよー

あなたがドレアにあわせる髪型は?
あんまり決まってないのー
基本ノリと気分で決めてますっ(笑)

よく使う色は?
サクラ レッド ブラック オーロラ クリーム
は大好きじゃーー♪乙女な色最強―ーー(* >ω<)

尊敬してるドレスアッパーさんは?
イーリスちゃん リューシャさん クロームさん
クラさん リーファちゃん シリウスちゃん
つばさ君 まさくんですっ♪

使ってみたいけど難しいと思ってしまう装備は?
鎧系かな?やっぱりありさ乙女なので
女の子な感じにドレアしたくて///
まぁ女子力はほぼないけど(笑)

ちなみに今日のドレアにはこないだ秋を意識して作ったドレア達だよー♪1つはハロウィンも意識してる
ドレアだし(*´ω`*)
どうかな似合うかな?
似合ってたら良いなー♪
ちなみにこのドレアバトンはまさくんと
つばさ君にお願いしたいかもっ♪
スゴいセンス良いからぜひどうぞよしなにー♪
あっドレアバトンを回す時は題名を
1054ドレアバトン流れて来たよーでおねしゃすっ
まぁそんな感じで(笑)
今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる