目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-21 17:22:39.0 テーマ:おしゃれ活動

やらかしに行っちゃうぜっ♪

どもども♪ついつい言わないでも
良い事も言ってしまうありちゃんです♪
さてさて今日はちょっと思う事があったので
吐き出させてくださいっ
最近何人かの女の子から恋愛相談?を受けるのですがその内容が相方が欲しいけど良い人がいないし
いても好きになって貰えないと言う相談でっ
最初はうんうんって聞いてたんだけど
だんだん聞いてて頭にきちゃって
その内容を要約すると相方は欲しいけど
自分から募集したり動くのは嫌とか
自分は相手にたいして色々理想をのべるのに
相手にはありのままの自分を愛して欲しいとか
お花畑な事ばかり言ってたのでおいおい
君ねぇ相手は君の為にいるんちゃうぞっ
自分が楽しみたいからいるのになんで
恋愛ナルヒズムにどっぷり浸かってる奴の
相手せにゃならんねんってついつい思ってしまって
本当にそうゆう考え方やからやぞって
言いたくなっちゃって(笑)
そしてそうゆう事言う子は必ずありさちゃんは
モテるから良いよねーって最後には
言ってくるのですがありさ異性にはモテへんから(笑)リアでも告白してくれるの女の子ばっかりだから(笑)ファンですって言ってくる人はいるけど
告白されるとかはないし
変なやっかみしてくんなやって言いたいっ
本当そうゆうとこやと思うわー
気ぃつけなはれやっ♪
はぁついに公開の場で言っちゃった♪
でも本当に嫌だったから言ってしまったー
お目汚しすみませんっ
あっちなみに普通の好きな人に振り向いて欲しい的な相談はかわいいからのりますよー(笑)
まぁありさもそんな経験ないからちゃんとした
返しは出来ないけどうんうんって話しを
聞くだけならいくらでも聞いちゃうっ♪
でもお花畑な人は正直好きじゃないから
どうぞ他でやってくださいって感じですっ(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる