目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-26 08:18:22.0 テーマ:おしゃれ活動

Love swing

あなたほんとズルい人ね
こんなにその気にさせておいて
背中向けて良い子ぶって
お休みなさいだなんて
無実にするにはもう遅いわ
あなたほんとかわいい人
こんなに欲しくなってる癖に
ここまで来てブレーキかけて
何を迷ってるの?
私から仕掛けてあげるわ
たった一度きりの人生ですもの
この愛も刹那
たった一瞬でも躊躇えば
いつの間にかthe end
さぁ見つめあったら
歌うように口付けて
吐息で刻むリズム
果てるまで恋を踊りましょ
たった一度きりの人生ですもの
この愛も刹那
たった一瞬でも躊躇えばいつの間にかthe end
さぁもっと正直に
カラダ中で感じて
指先で弾くメロディー求めあって愛を踊りましょー
永遠なんて言葉好きじゃないのよ
軽く言わないで
証明できるのならばしてみてよ…
あなたほんとズルい人ね
そんなに抱きしめられたら
不確かな約束も信じてみたくなるわ
これがもし運命ならば
最後の瞬間までずっと愛を見せて


GARNIDELIA でLove swingでしたー♪ そして昨日はむっちゃステキなティアの
スタジオを教えてもらって写真撮って来ました―ーー(* >ω<)
もうかわいいのからカッコいいのまで色々あって
マジヤバかったですっ♪
なので写真撮って撮って撮りまくって来ました♪
今度からここでとろうかな? でもここのスタジオ見てたら
またハウジングしたくなってお家に帰って
弄ろうとしてみたらこれ以上家具は置けませんって
表示がっ悲しみ―ーー(* >ω<)
頭の中の絵を再現したいのに出来ないもどかしさ
マジ家具置ける数増やして欲しいなー
もう課金でもいいからっ(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しまないと
ちなみに今日はいつもより早く帰れるから
また楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる