目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-03 09:07:53.0 テーマ:おしゃれ活動

極楽浄土

月明かり昇る刻
灯る赤提灯
祭囃子の合図
ふわり蝶が誘いだす
ちょいと覗いてみてごらん
迷いこめば抜け出せない
楽しい事がしたいなら
おいでませ極楽浄土
歌えや歌え心のままに
あなたの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ時を忘れ
今宵共にあぁ狂い咲き

美しく咲く花も
いつか散りゆくもの
それならこの一夜を
もっと熱く愛したい
ちょいといいこといたしましょう
これは夢か幻か
嘘も信もない世界
行きましょう極楽浄土
歌えや歌え心のままに
乱れる髪息も気にせず
踊れや踊れ時を忘れ
今宵共に狂い咲き

ちょいといいこといたしましょう
嘘も信もない世界
行きましょう極楽浄土

歌えや歌え心のままに
あなたの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ時を忘れ
今宵共に狂い咲き
今宵あなたと狂い咲き


極楽浄土でGARNIDELIAでしたー♪ いやぁ♪良い曲やー♪って冒頭からむっちゃ
陶酔しきってるありちゃん参上っ♪
みなさんおはみん共和国―ーー(* >ω<)
今日も大好きな曲をありさドレアと共に送る時間が
やって来ました♪
ではではさっそくやって行こー
ドレアレシピは
リリーコサージュ
マジカル姫ゆかた
小悪魔ドレス
シュメリアブレス
夜桜のブーツ
リンカのピアス
セクシーホクロですっ♪
そして今日はもう1枚♪ あじさいコサージュ
マジカル姫ゆかた
天地雷鳴師の装束
妖精の女王のブレス
わらぞうり
リンカのピアス
セクシーホクロですっ♪
うんっ♪やっぱりありさ和風なの好きっ♪
リアでもそうだけと和服ってきると気持ちが
しゃんとするから良いよねー♪
ちなみにチャイナを着るとちょっとセクシーな
気持ちにっ♪
でもそうゆうのってない?着るものによって
その日の気分が違う感覚っ♪
ありさそうゆう感じ大好きですっ♪
なのでいつも女に生まれて良かったって
自己陶酔してしまうけど(笑)
ネイルや髪の毛を弄るときもそうだけど
やっぱりおしゃれって嫌な事があっても
自分を上げれる最強のものだから
大切に楽しくしていきたいなー♪
そしてよく自分はセンスないからって言う言葉を
聞くけどありさもセンスはないよー♪
あるのはドレアを続ける情熱と自己陶酔感だけよー
でもそれで良いの♪
おしゃれって結局は自己表現だし
あう合わないはあるけど
あなたのおしゃれがむっちゃ好きって言ってくれる
人は必ずいるからその人に向けてプレゼンして
いけば良いのよー♪
だから一緒に楽しもう♪
それじゃ今日も1日全力で楽しむよ♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる