目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-15 09:22:27.0 テーマ:おしゃれ活動

女の子

Oh crazy crazy crazy
忘れられないんだ汗ばむ君の肌
恋に落ちる途中
本当は会いたいでも会わない
今会いたいでも会わない

パッと見良いかもだけど中身はマジでクソっ
ジジィになっても恋はしたい要らねぇウソっ
最低とかクズとか言われるけどまったくそう
タイトスカートめくりたい気持ちどうすりゃ良いの?勝てない誘惑あの声とスタイル断れないよ
なんか慣れてない無理してるの分かるよそうだろ?
その日だけだと思ったよくあるパターンだからさ
でも君は違った言葉じゃ言えねぇはまった

Oh crazy crazy crazy
忘れられないんだ汗ばむ君の肌
恋に落ちる途中
本当は会いたいでも会わない
今会いたいでも会わない

わからねぇなんで?
歳なんて関係ないって
今多分会いてぇやりてぇだけかも?
わからねぇなんで?
歳なんて関係ないって
今多分会いてぇ
やりてぇだけじゃない!

オレの大好きなちょっとエロいOLだった
そんな細かい所まではまるとかマジないじゃん?
たまに送られてくるエロぃ写メには参った
後先わからなくなってるよヤリてぇ毎晩
これってなんなの?下心か恋かわかんないよ
どっちでも良いけど適当にはしてないそうだろ?
滅多にないさどうしたら良いのかわかんないや
会いたいな…でも会わないわ

Oh crazy crazy crazy
忘れられないんだ汗ばむ君の肌
恋に落ちる途中
本当は会いたいでも会わない
今多分会いてえでも会わない


t-aceで女の子でしたー♪ みんなおはみん共和国―ーー(* >ω<)
今日はt-aceの女の子っ♪
この曲好きっ♪
特に本当は会いたいでも会わないってとことか
これってなんなの?下心か恋かわかんないよ?って
とこはマジラブっ♪
まぁそれもこれも多分大人な人が好きだからだと
思うんだけど(笑)
普通に同じくらいの子を好きになった方が
色々頑張らないで良いのは分かってるんだけど
どうしても大人な態度をみるときゅんきゅん
しちゃって(笑)
ありさってファザコンなのかな?
でもパパよりママのが好きなのになー♪
あとこないだ友達としゃべっていて気付いたんだけど最初は余裕な大人の人をありさ好き好きって
言わせるようにもっていくのが好きなんじゃないって言われてちょっとなるほどねーって
思ってしまいました(笑)
まぁでもありさといてると気持ちが昂るって
普通に言われたら年下でも嬉しいけどねー( *´艸)
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる