目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-16 11:23:43.0 テーマ:おしゃれ活動

Black cat

Check1
既読つかないAM3:26
どうやらまだ寝てるわけじゃない
Check2
最近変わったファッションもテンションも
どうやら自分の為じゃない

不吉な予感が当たる前に先手必勝
黒い毛並み逆立つ

Black cat闇に潜め
Black catタイミング見つける
Black cat鋭い爪出す時を待ってる
Black catどんな場所に
Black cat隠れていても
Black cat鋭い嗅覚で見つけだす

Check3
光る携帯画面メッセージ非表示
どうやら見られちゃまずいらしい
Check4
最近拒んだ愛情表現も
どうやら体調のせいじゃない

お涙頂戴のドラマなんていらない
ぼんやり三日月光る

Black cat執念深く
Black cat追い続ける
Black cat猫を殺せば7代祟る
Black catどんな言い訳
Black cat並べたって
Black cat鋭い牙で急所を狙う

Black cat裏切り者ぶっ飛ばす
鼻につく匂いすぐに分かる
夜な夜な隠れて爪を研ぐ
縄張り荒らしたらマジでキル
見られたら最後気を付けて背後
バレねえとでも思ってんの?
バカは死ぬまで治らねぇと言うが
出会った頃のあれはwhat about
さらばならばバカはどっちだ
ハメられちゃってんのはこっちじゃね?
怨念執念ナニ舐めとんねん
汚ねぇやり方すんじゃねぇぞテメェ
ミャーミャー
捨て猫になる前にstand up
こっちから先にすてんだ
Ladies
化け猫の恐怖知らしめろ
Bla Bla Bla black cat

愛してないなら早く捨てて
最後に深く爪痕残す

Black cat闇に潜め
Black catタイミング見つける
Black cat鋭い爪出す時を待ってる
Black catどんな場所に
Black cat隠れていても
Black cat鋭い嗅覚で見つけだす

Black cat執念深く
Black cat追い続ける
Black cat猫を殺せば七代祟る
Black catどんな言い訳
Black cat並べたって
Black cat鋭い牙で急所を狙う


Black catで東京ゲゲゲィでしたー♪
いつもいつでも楽しむ為に生きてるありちゃんですっみんなおはみん共和国―ーー(* >ω<)
最近リアではあいつパリピなんじゃないかと
噂されてますがすいませんっ
パリピじゃなくてオタクですっ♪
しかもゲーム&アニメ&マンガそして厨二病と腐と
オタクの冠を欲しいままにしてるやーつですっ♪
どうだ参ったかー♪えっへん♪
もうねダンスも音楽も好きだけどどっちかと
言うと生きて行く術として好きなのよねー
趣味は明らかにオタク街道まっしぐらだからっ♪
でもそんなオタクをも虜にしてしまうのが
東京ゲゲゲィのすごい所っ♪
あの独特の世界観と見せ方はもはや神の領域っ♪
もちろんダンスだけ歌だけとっても素晴らしいん
だけど彼らの凄さは表現に危機迫るものがあるとこっ衣装も素晴らしいしそれに負けない個々の
キャラクターも言う事なしっ♪
さらにたまにR18に指定されてしまう過激さっ♪
どれをとってもありさ好みっ♪
それが東京ゲゲゲィの凄味なのですっ♪
なので日誌にも載せちゃうけどみんな許してー
そしてぜひYouTubeを見るときは東京ゲゲゲィ
見てみてなのよー♪
それじゃ今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる