目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-11-26 12:06:21.0 テーマ:写真活動

籠の鳥

私は自由が好きだ
自由を求めて足掻く物語が好きだ
自由を勝ち取る物語が好きだ
そしてそんな物語を求めて
ゲームやマンガや小説を見るのも大好きだ
そしてずっとずっとずっと探していた
自分を表現できる場所を
自分に繋がってくれる者を
ずっとずっと探していた
そしてやっと見つけたんだ
自分が安心出来る場所を
ひどく時間がかかってしまったけど
あなたのそばに安寧があることを
私はやっと見つけられた
あなたのそばにいられるとき私の心は
空を飛ぶ 海を泳ぐ 地を駆ける
あなたがそこにいると分かるだけで
私の世界が輝きだす
キラキラキラキラ輝いてうるさいほどに
語りだすんだ
お前は自由だと
お前を閉じ込めたのは他ならぬ自分だと
だから飛び立てと騒ぎだすんだ
そしてそんな言葉にひどくワクワクしてしまっている私がいるっ
飛び立ちたい
彼の隣で世界をみたい
やっと見つけた安寧を掴みとりたい
そして彼にもそう感じてもらいたい
その為にはこれからいくつも困難があるかもしれないつらい夜をいくつも越えないといけないかもしれないでもやっと見つけた安寧だから
例え叶わないとしてもやってみたいんだ
叶える為に足掻いてみたいんだ
それが端からみてひどく滑稽でも
自分をとりまくものを壊す作業でも
それでもそれでもやってみたいんだ
これは私のワガママだけど
それでもワガママを形にしたいから
頑張ってみようと思う
そしていつか彼の隣で最高の景色を
二人でみたい ハイサーイ♪天使な悪魔がむっちゃ好きっ♪
ありちゃんですっ♪( *´艸`)
みんなおはみん共和国っ♪
今日はねー
起きてフリコメを考えてたら
書きたい厨二な世界が溢れてきてついつい日誌に
しちゃってましたっ(汗)
まぁ厨二だけど今の私の思うところでも
あるから仕方ないと思って書いてしまった(笑)
ふむっ
やはり私は表現するのが好きなのだと思うっ♪
だからドレアも好きだしそれを載せて
日誌を書くのも好きなのだっ
そしてそれの集大成がきっと厨二日誌なのだと
思うっ♪
我ながら恐ろしく厨二でそして自分の想いを
垂れ流してしまっているが
それが私なのでフレの皆さま生暖かく見守って
くれると幸いだっ♪
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪( *´艸`)
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる