目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-12-25 10:03:01.0 テーマ:おしゃれ活動

Thank U Next

ショーンが最後だと思った
でも結局違ったのっ
リッキーの歌をたくさん書いた
でも今はそれを聞いて笑ってる
婚約だってしたピートには感謝してる
ありがとーとマルコムに言いたい彼は天使だったから私に愛を教えてくれた
私を強くしてくれた
私に苦しみも教えてくれたの今の私はすごいのよ
愛して失ったけど私はそうは思わない
だから私が手にしたものをみて
あなたが教えてくれたものを
そして私は言うわあなたにありがとーを
私は前に進むわ 私は本当に…

たくさんの時間を友達と過ごして
何も気にせずいられたの
そして私は誰かに会った私達はたくさん話した
吹っ切れるには早すぎるって言われるのは
分かってるでもこの人はやめないわ
彼女の名前はアリー
彼女と一緒だと最高なのっ
彼女は愛を教えてくれた彼女は私を強くさせてくれたそして彼女は痛みを取ってくれた本当にすごいわ
愛して失ったけど私はそうは思わない
ただ私が見つけたものを見て
探す必要はないわ
そして私は言うわありがとー前に進むわ私は本当に…
いつか私は教会のバージンロードを歩くわ
ママの手を握ってパパに感謝しながら
だって彼女はいろんな事から成長したの
だから私もそうしたいの
だから最後にするわ
だって神は何かあるのを禁ずるの
この小さな歌は粉砕しないと
私はたくさんの愛を手にしてきたけど
そのおかげでとても強くなった
その痛みからたくさん学んだわ
私はすごい事が分かったの愛して失ったけど
私はそうは思わないただ私が見つけたものを見てみて探す必要はないわそして私は言う
ありがとー前に進むわ元彼には感謝してる
ありがとー前進むわ私は本当に… 今日はアリアナの曲でthank U next
この歌むっちゃステキじゃないですか?
付き合った人達を糧にして前に進むって
なかなか出来る事じゃないけど
それを歌にして気持ちを昇華してる感じが
まさにありさ好みっ♪
私も今までの彼氏達に感謝しないとなー♪
今を楽しめるのはあなた達のおかげだよって
自分の許せる事許せない事も分かったし忍耐強くも
なれたしいろんな喜びに気付いて感謝出来るようになったしなによりステキな人を選ぶ力を
培って来れたのはすごい奇跡だもんね♪
そして今日はクリスマス本番♪
今日はいつも以上に愛を感じられる日に
なって欲しいなー♪
恋愛や家族愛そして人間愛を感じて
過ごして行けますように―ーー(* >ω<) そして今日という日がみんなにとっても
ステキな1日以上なりますように―ーー(* >ω<)
まぁそんな感じで今日もとことん楽しもー
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
Merry christmas☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる